古城の国のアリス(´▽`)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

古城の国のアリス(´▽`)♪




こんばんみフリフリ



あぃりんですうさぎ丼




今日からGW終わってみんなお仕事や学校が

始まりましたね(^ω^)!


みんなちゃんと行けた?ワラ


なんだか、休みが抜けない感じだよねんふふふ3



GW話なんやケド、


最近行ってみたかった

池袋に4/25openしたばかりの

古城の国のアリス』へご飯食べに

行ったんだケド、可愛いかったぁうっとり・・・ハート


photo:09


新宿店のアリスは行った事あるんやケド

池袋にまた違う感じのアリスのお店がopenしてて

これはまた行くしかないなってね犬sei



まず、

この光る飲み物可愛かったなりキラキラ




photo:01



それから、食べ物はこんな感じ~キラキラ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ぜんぶおいしそうでしょんayasei



そしてこれがめっちゃ

カワイイッmm



ぢゃーんっmarimekko



photo:07


うさぎさんのパスタハート


これはあぃりんにピッタリやわLOVE


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ音符



photo:08



メルヘン大好きハート



また行こうっとaya


乙女のあぃりんでしたseihh