出演情報★チーズサムギョプサル | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

出演情報★チーズサムギョプサル




こんばんみハート②



あぃりんですどらえもん




今日は、朝から撮影[みんな:01]


じゃんっハート


photo:01



今日の撮影はなんと、

ヴィジュアル系ロックバンド「the GazettE」さんの

デビュー10周年記念ライブの模様と

ドキュメントを中心にした番組にイメージ映像で

あぃりんが出演する事になりましたぁ
(・∀・)おんぷ




04/29()20:00~21:30hosiフジテレビNEXT

【the GazettE は今、どこにいるのか?】

  http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200060.html


みんなぜひ見てねんひよざえもん ラブラブ



で、お昼は京野菜のパスタ屋さんへ行ったよん[みんな:02]

なんと、このパスタにはゆばが入ってるのだ[みんな:03]



photo:02



さすが京都やわ[みんな:04][みんな:05]
 

おいしかったしまた行こうっとルンルン

 
 
~その後撮影が早く終わったので
 
妹が前から行きたがってた、新大久保の

「Triple-k」韓流Cafe&Barへ姉妹で行ってきましたきらきら!!


ここは普通のカフェとは違って、

お店から今年メジャーユニットで

デビューしたJacKsさんのLIVEが週末ある

ので、そのLIVEを見に行ってたのだキティちゃん×笑音符


 
初め韓流オタクみたいで
 
おばさま方の中でめっちゃ
 
恥ずかしかったんやケド汗
 
パフォーマンスすごいし!ピンクグラ
 
歌もダンスもトークも日本語上手くて
 
めっちゃ面白かったです(o´・∀・`o)LOVE
 

特にBIGBANGのあぃりんが好きな

FANTASTIC BABYのカバーが完璧

びっくりしたじょおんぷおんぷ
 
 
で、晩ご飯はもちろん韓国料理ハート

photo:01



 【慶 [kei]】ってお店に行ったんだケド

ここはあぃりんの好きなチーズ系が多いのだおんぷ



まず、これ初めて食べたんやケド

かぼちゃがゆ♡



photo:01



チヂミ♡



photo:04
 


チーズ火鶏♡

 
 
photo:05
 

チーズサムギョプサル♡


photo:02


ここの大人気なチーズサムギョプサルハート


初めて食べたケド、おいしかったぁにこうさぎ




photo:03



チーズ好きにはたまらないよんムフッkira



毎日ここから右下のブログをクリックくてねんうさぎはーと
 
https://smile-live.jp/ts2013/tg-a009.html
 
 
 
導入数がカウントされますグラグラ ベアーsei
 
 
応援よろしくお願いしますハートちゃん