エイプリルフール(^ω^)☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

エイプリルフール(^ω^)☆彡


 
こんばんみハートちゃん



あぃりんです(*゚∀゚*)ハート



今日から4月ですねん嬉しい


そして。。。

エイプリルフールやん
ぷっ



みんな騙されたり、嘘ついた?ワラ



あぃりんはのばし棒~ハート~

なんか嘘つこうか、ずっと考えてたんやケド

思いつかず。。。('ェ')



終わるぎりぎりで。。。

1人だけ嘘ついた
笑


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶおんぷsei

 
でも、すぐエイプリルって言っちゃったケドね


あぃりんイタズラ大好きやケド、嘘は苦手なので

すぐバレるし。。。(´゚∀゚`;)汗



ちなみに今年は誰からも騙されないと

思ってたら嘘メール1人来た笑



でも、あぃりんはエイプリルって知ってたから

全く騙されなかったよんayaキラキラ



ε-(。・д・。)フー


てか、最近?と言うかずっと何気なく

休みの日は勉強嫌いのあぃりんが

勉強してるんだケド。。。



なかなか覚えられない(;^ω^)


それはこちらうさぎ


photo:01


韓国語笑


これ、友達から前にもらったユンソナさんのハングル本で

去年からちゃんと韓国語が覚えたくてずっと

練習してるんやケド
本だとなかなか。。。(゚∀゚ ;)タラー汗


韓流ドラマが大好きやからいつか

字幕ナシで覚えたいなりてへ


ファイティング(`・д・´)ノハート


毎日ここから右下のブログをクリックくてねんうさぎはーと

https://smile-live.jp/ts2013/tg-a009.html



よろしくお願いしますハートちゃん