★打ち上げ(^ω^)☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

★打ち上げ(^ω^)☆


こんばんみおんぷ



あぃりんですうさぎ丼フリフリ




今日は、舞台「まなつの銀河に雪のふるほし 」の

打ち上げでしたぁ(@^▽^@)は-と



これなかった人もたくさんいたので

全員ではなかったんやケド、

みんなお疲れ様でした(o^―^o)きらきら!!




それから、演出の松本さんと脚本家の麻草さん

スタッフのみなさんありがとうございましたおんぷ

相変わらずのドジドジあぃりんでしたケド

良い経験ができてよかったです!ピンクグラ


あぃりんはホンマドジドジさんで

天然さんの問題児やったケド。。。くま汗



愛されキャラでみんなから好かれてて

ホンマすごいと褒めていただきました笑



それから、ダンスの先生ハート*meguさんマルキラ☆

ホンマダンスが苦手なあぃりんを

心配して下さってて、やさしい方でしたぷっ




あぃりんの事すごく印象的で

1番に名前覚えてくれたらしいキティちゃん×笑いっぱいハート


ドジドジやケド、一番目立ってたし

印象に残る事が大事と。。。ぱんだ照れ


そうだよねリラックマ!ピンクグラ


あぃりんこんなんやケド

あぃりんらしくがんばるmimi-usa2ハァト



そして、megu先生とあぃりんと

眞由美たんと天衣ちゃんパシャリうっとり・・・



photo:02



次は、下垣真香ちゃんとにこにこ




photo:01


手邪魔やケド笑笑

この手を出して邪魔してるのはこの子↓くま笑

photo:04


山田天衣ちゃん音符


お次は
,篠原ゆりちゃんハート

photo:05


現役女子高生で制服おんぷ
 

制服いいなぁスマイル




次は、広村美つ美ちゃんハート

photo:02

 
いつも大人っぽいし、背が高くて羨ましいheart




最後は、稲森美優ちゃんハート


photo:03



なんと、美優ちゃんからはお手紙とクッキーもらったよニパー


photo:07
 

やっぱりコメントはこれか笑



(人'▽`)ありがとうheart


みなさんホントお疲れ様でした(o・ω・o)ゝいっぱいハート