舞台「まなつの銀河に雪のふるほし 」千秋楽(´∀`*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

舞台「まなつの銀河に雪のふるほし 」千秋楽(´∀`*)♪


 
こんばんみ(*´・ω・`)
 
 
あぃりんですフリフリ
 
 
 
今日で、ついに舞台「まなつの銀河に雪のふるほし
 
の千秋楽を無事に迎える事ができましたぁmusiclove
 
 
来て下さったみなさんありがとうございましたは-と
 
 
 
最後は、ハプニングもなくバッチリできたよんぷっ
 
 
でも、千秋楽なので最後一言一人ずつコメント
 
しなきゃいけなかったケド。。。くま汗
 
 
はいっ!ピンクグラ笑
 
 
あぃりんカミカミ笑
 
 
こう言う真面目なコメントホンマやっぱりあかんわ笑笑
 
 
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・笑
 
 
しかし、感動した。。。(泣



人前で泣かないあぃりんも

最後は半泣きでした泣く


みんな一ヶ月半ありがとうsei


 
そして、
 
 
今日もお仕事関係の方々や
 
お友達が観に来てくれたよんくま音符
 
 
 
photo:02
 
 
 
大好きな姉ちゃま桂木悠希ちゃんは-とゆかりちゃんは-と
 
それから仲良しの森幸子ちゃんは-とナリ(´∀`*)b音符
 
 
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィハート


寂しかったなり~(´・ω・`)汗


ここ最近ずっと最年長だし

がんばらないとって思って気を張って

たからみんなに会えてうれしかったなり(´;ω;`)


なので、見つけたら速攻走って行ったうさぎ



しかし、、、

 
みんなの感想。。。
 
 
ダンス見て爆笑笑笑笑
 
 
うにゃーっ泣き汗



ホンマ体固くてう動きがいつも変で
 
かっこよくできひんann汗
 
 
 
あいちゃんらしくてよかったってワラ
 
 
来てくれる人みんなから面白かったって言われた笑
 
 
おかしいなぁくま汗
 
 
感動する感じの舞台なのに汗
 
 
 
んー。。。
 
久しぶりに面白かったワラとか
 
楽しかったワラとか。。。うへー
 
 
うれしいよーで、あれ?みたいな笑
 
やっぱりあぃりんはバラエティーやわ笑笑
 
 
一人吉本です笑
 
 
新喜劇に出たいわワラワラワラ
 
 
 
そして、たくさんのお花ありがとうございますハァト


photo:03



photo:02



 
photo:02
   

 
 
photo:01
 
 
 

それから、

なんとビックリマークLOUDNESSさんからもお花を

いただいてめっちゃ幸せ(っ´∀`c)LOVE




photo:05
 




めっちゃうれしいうさはーと


カワイイキャラクターのお花へらっハート*


 
photo:03
 
 
キティーちゃんキティちゃん×笑


 
photo:04
 
 
うさぎさん恋するうさぎ

 
photo:05
 

うさぎの風船恋するうさぎおんぷ


これめっちゃ大きい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


 

photo:03
 


並んでみたぴょんうさぎ丼ハート


photo:06
 

アップで見るこんな感じハート

 
photo:07
 

 
そして、最後は川村ゆきえちゃんとハート②


photo:01
 

日替わりゲストさんだったのであんまり会えなかったケド

映画ぶりにまた共演出来てうれしかったぁスマイルルンルン


いつ見てもカワイイにゃtacoうさこハァト4


あぃりんの牛さんファッション見て

普段着って知ってびっくりしてた笑


いつもアニマルだねって太陽の塔


(´▽`*)アハハ音符


最年長でめっちゃプレッシャーやったケド

みんなに年下にしか見えないと言われ

観に来てくれた友達とかにも小っちゃくて

ドジで一番下に見えるって言われたし

まだまだイケるかなぁくもジロー?笑


これからもあぃりんらしく

がんばりまぷ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ルンルン