衣装でお稽古(o´▽`o)v♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

衣装でお稽古(o´▽`o)v♪



こんばんみびっくり


あぃりんですLOVE


今日も朝からお稽古~おんぷ




で、今日はねぇ、、、


本番と同じで通し稽古をしたのだあげ


なので、衣装も着用して、スタッフの方もたくさん

見てらっしゃったので緊張したじょ( °д°)きらきら!!



で、

髪型とかはまだ本番と違うケド

衣装だけ着て~フリフリ

仲良しの内田眞由美たんとわww



photo:01



まゆみ~ハート

制服カワイイ
うっとり・・・


やっぱAKBって感じやなぁぱんだ照れハートハート



あぃりんも横にいたら見えたりするドラ?笑



(o´ェ`o)ゞエヘヘルンルン


なんてネッ(oゝД・)bワラ




で、

こちらは、新田夏鈴ちゃんおんぷ



photo:02


セクシーキャットやねんうさぎさんおめめがハート4


あぃりんも大好きな猫たんの役したかったくもジロー笑



あ、、、


てか、あぃりん今日化粧薄いなぁ笑


最近ずっと稽古なので

ダンスもするのであんまり

化粧してないのだぷっ笑



だから子供さ(・∀・)seiおんぷ



それと、


休憩中に食べた新発売のじゃがりこキラキラ



photo:03


なんとこれ、

「お・と・なのじゃがりこ」らしいきてぃ


しかも、大好きな韓国のり味erc


おいしかったよんayasei


じゃがりこ大好きなんだよねん絵文字音符


さて、明日も゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚