あぃりん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



こんばんみぱんだ照れ



あぃりんですいっぱいハート



今日は、1年に1度の

あぃりんの誕生日ケーキろうそくきらきら!!


みんなたくさんのお祝いコメント

ありがとうです(〃∇〃)てへハート


うれしかったよーんハート②



そして、

昨日はカウントダウンbirthdayで


たくさんのお友達にお祝いして

いただきました(*・ω・*)フリフリ


(人'▽`)ありがとうおんぷ


画像はたくさんあるからまた載せるねん(*´・ω・`)



ほんで、

今日は家族でお祝いぷっは-と



なんと、あぃりんが行きたかった

新大久保にある「味咲」って言うお店へ

韓国料理を食べに行ったよんハート



photo:05



ここはあぃりんの大好きな韓国の俳優さん

チャン・グンソクさんとイ・ジュンギさんが

来店されたお店なのだheart



店内には、サインとポスターがにこルンルン



photo:03



photo:04



しかも、

あぃりんはグンちゃんが座ったと言う席に

ママが予約してくれてんワラ
 


photo:01



ほんで、チャン・グンソクコースと

サムギョップサルを家族で食べたよんきらきら!!



photo:01



photo:02
 


おいしかったぁsei


 

ほんで、

その後はまたまた

ずっと行きたかった

コーヒープリンスへ

デザートを食べに行ったのだayaうふ


photo:01
 

ここは、コーヒープリンス1号店って言う

ドラマをデザインに作られてるお店で

あぃりんずっとそのドラマを観てたから

感激(*´∀`*)ハァト


ちなみに1~4号店まであるらしく

こちらはコーヒープリンス1号店に
うさぎ


photo:03
 


店内は、ひまわりで可愛くて

ケーキもたくさんおんぷ



photo:02
 


しかし、

妹とママの様子がずっとおかしくて。。。バニー


怪しいと思ってたら、なんとっ!



いきなり店内が暗くなって

めっちゃbirthdayミュージックがすげ~!ピンクグラ



そしたら可愛いケーキが出てきて

キャーッ♪♪音符


photo:08
 

 

なんと、ママと妹があぃりんのために
 
サプライズをしてくれたのうさぎ
 


 
photo:02



しかも、他のお客さんたちからも

全員からすごい拍手をいただいて

めっちゃうれしい&恥ずかしかったよ笑
 

 
 
プレートには大好きなキティちゃんの

イラスト描いてあって可愛いaya♥akn♥


photo:06

 
ほんで、飲み物もぜんぶ可愛いイラストを書いて

もらえるの(´▽`)heartheartheart



あぃりんはミニーちゃんミニー


photo:04


ママはミッキーミッキー


photo:05


妹はクマさんクマ



photo:07




とってもおいしくて

可愛くてうれしかったなりくまLOVE




photo:09



素敵なbirthdayになりましたかおハート


ママ、妹ありがとんうさぎ丼ハートハート


photo:07



゚+。((*uεu*))。+゚は-と