越冬袋掛みかん「夢味☆ときめき」 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

越冬袋掛みかん「夢味☆ときめき」



こんばんみうさぎ丼フリフリ



あぃりんですおんぷ



'`ィ(´∀`∩ハート


今日から2月ですねんにこ


2月って一番寒いじょ((´д`)) ブルブル…




でも、今日も稽古がんばってきましたぁキティちゃん×笑音符


今日もドジドジあぃりんはドンちゃんやった笑





いや~

ラリルレロの言葉でセイフがあるのだが


あぃりん舌っ足らずやからなかなか言えない↓↓


あ~がんばって練習しなきゃガクリ




で、稽古後みんな助監督さんから

越冬袋掛みかんいただきましたスマイルきらきら!!



photo:04
 



JAれいほくの「夢味(ときめき)」って言う

越冬袋掛みかんで
1つ1つ袋で包んであって

高級みかんなのだ
エルモルンルン




photo:03
 



甘くてめっちゃおいしかったぁキティちゃん×ハート


みかん大好き(*´・ω・`)おんぷ



ほんで、みんなでみかんとパシャリッぷっは-と




photo:02




左からあぃりん、下垣真香ちゃん、

篠原ゆりちゃん、内田眞由美ちゃん(AKB48)

だよーん゚+。(〃ω〃)。+゚LOVELOVE



激人見知りのあぃりんと仲良くしてくれたよんくまおんぷ


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィおんぷ



みんなアイドルちゃんでカワユスうへーハァト




で、今日は稽古早く終わったから

夜はママとパスタ食べに行ったよんsmileおんぷ



あぃりんは、大好きナポリタンheart




 
photo:01
 
 
ママとはんぶんこでチーズリゾットheart


 
photo:02
 


お腹いっぱいだニャd(d゚∀`=)ハート