韓国のスナック★みんなへレスv(`ゝω・´)キャピィ☆y | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

韓国のスナック★みんなへレスv(`ゝω・´)キャピィ☆y



こんばんみリラックマ




あぃりんです音符




今日は、オフだったのでゆっくり寝て、

お家で妹と韓国のおやつ食べてたよぷっ笑



じゃんっmusiclove


photo:02



左が妹のオススメSUN辛っ!!!


右は、辛ダンドン・トッポッキ(トッポッキスナック)辛っ!!!


ジェイムズたんも食べたそうに横で。。。笑



photo:01



んー。。。


やっぱ
妹のオススメSUNはおいしいかったキティちゃん×ハート


トッポギスナックは前に違うやつ食べたことあるんやケド

これはけっこう甘い感じなのであぃりんはもうちょっと辛い方が

好きかもmakovvきらきら!!


でも、後から辛くて汗が出てくるからやっぱりさすが

韓国のお菓子なりじゅる・・ご飯




それと、

今日は、久しぶりに質問のレスをしたいと思います
うさぎ丼フリフリ


いつもみんなたくさんのコメントありがとうハートハート


 
最近全然できなくてごめんねん↓↓


今年のブログへのレスからやケドあんぱんまん


いつも必ずぜーんぶ

楽しく読ませてもらってます
キティちゃん×笑は-と
 




■カワッチさん
MONDO TVって岡山でも見れるのかな?

スカパーかジェイコムとかに入ってると観れるみたいです(^ω^)

 

■takaotoさん
お~~~!!懐かしい!!思えば、あいりんを知ったのは
この「遠藤淳」のハンドキャッチーズでした!
企画で、電話で話したりもできたしね(^O^)/
いっそ、5人で同窓会なんて企画してみたら

だねだね☆
ずっと応援してくれててありがとう(o´∀`o)v

あぃりんはしたいんやケド

連絡取れない子もいるのだ。゚(PД`q。)゚。

 

そして今日、29日は、
私、takaotoの誕生日です!
祝って~~(笑)(^O^)/
 
(∩´∀`)∩オォ♪

takaotoさん*☆*Happy Birthday*☆*

素敵なbirthdayを過ごしてねん(*・ω・*)

 
■dk☆ さん
番組企画の携帯電話で、あいりんかと思って話してたら、
じつは違う人で恥ずかしい思いをしましたが…
確かあやの嬢と話したんじゃなかったかな?(苦笑)
元気そうで何より!o(^-^)o

そうですよww

あぃりんもあれはびっくりしましたw
今年はぜひ生のあぃりんに会いに来て下さいねん(ノω`*)
 
 
■セナパパ さん
そんな事もありますよo(^-^)o
たまごかけ風おにぎり新発売って
事は前に売ってたのと変わったんですかね?

えー??

わかんないのだw
前にあった事しらなかったなり(´゚∀゚`;)

 
 
■あげぽよ さん
明太子うどんとても美味しそうだね!
僕も今度行ってみようかな~

あいりんはチーズ好きなのかな?
僕はササミチーズカツが大好物です(-^〇^-)

行ってみて下さい♪

チーズ大好きです(´▽`)v
 
 
■重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
「真希うどん」って、『ホテルアイビス』の“近く”に
ある所だよね?俺、その店知ってるよ、行ったこと無いけど…
(;´▽`A``

そうだよん(o^―^o)

一回行ってみてちょっ☆彡
 

「舞台戦隊モノ」って、イベント会場とかで
やってる『○○ショー』とかとは違うのかな?
「悪者は怖くてちょっと1人でビクビクしてた」って
ことは、あいりちゃん、襲われかけたのかな?
( ´艸`)
 
違うよんΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんとしたお芝居で内容が戦隊の話だよん★
 

「お魚くわえたジェイムズ」を追いかけるのは、
“裸足”で駆けてく『あいりちゃん』ってこと?( ´艸`)

あたち。。。ww

 
『最年長さん』言うても、「一番年下の子」とは
“親子”ほど年齢が離れてないから大丈夫
でしょ?ついでに、『若さのエキス』を吸い取っちゃったら?( ´艸`)
 

親子それはないですww
エキス了解(ΦωΦ)フフフ・・♪
 
 
■ぺかりさんさん
そうなんだ(゜ロ゜;
それは初見!SOPHIAの曲で一番好きな曲は何?
俺は街!あとビリーブ。とかカラオケの十八番やね(^^)v

いいですねん(ノ∀\*)キャ♪
 
ん~
好きなのありすぎてwぜんぶ言えないんやケド~
一番好きなの-&-かな(*゚∀゚*)それから、星、青空の破片、
街、ひまわり、大切なもの
、航海、little cloud、Eternal Flame
HARD WORKER、ゴキゲン鳥 crawler is crazy、ALIVE
STRAWBERRY&LION、青い季節、ROCK STAR、etc...
 
 
■シバゴンさん
いやいや全然問題ナッシング!!
可愛く写ってますよ^^
それにしても痛いのは筋がちがえてる
のかなぁ?無理はしない様にね!!
メロンは良いですね^^美味しいです^^

いつも毎回たくさんコメントありがとうねんぱんだ照れフリフリ
うれしいよん゚+。(〃ω〃)。+゚

首は右におもいっきり向いたからかも?w

でも、やっと治りましたぁ(*'д`*)
 



 
 
そして、みなさーんうっとり・・・ハート



ゴンSAN3
ミュウ SAN3
ベッキャム@うちだ(浪人ver)SAN3
しんや SAN3
SAN3
びび
SAN3
龍一SAN3
龍騎 鎧斗@がんばろう日本SAN3
マサ19SAN3
かぁ-クン SAN3
lafesta SAN3
青の三連彗星 SAN3
浪士ザ・モール SAN3
SAN3
こじお監督 SAN3
ひぃくんSAN3
L.D.H.EXSAN3
ユズマン SAN3
DAIKI SAN3
スケロクSAN3 
KAZMA SAN3
ありえへん
SAN3
@み~ちゃん(こちらは気が向いたら笑) SAN3
ゆうたSAN3
hama SAN3
NAO SAN3
ユズマン SAN3
山おやじSAN3
歌手 sakky SAN3
なつぽよ
SAN3
ヤマザキパンSAN3
hama SAN3
ナオキ(プラモデル活動中)SAN3
ERVやまSAN3
たのたのSAN3
しょうちゃん SAN3
青山信二 SAN3
GALA SAN3
チャズ SAN3
ミルクティーSAN3
孤独なPIERROTSAN3
ラピス和也 SAN3
たけるSAN3
さっちゃん SAN3
ノンノン SAN3
ゆうたSAN3
まや@SAN3
震災孤児代理パパ☆KANSESAN3
グローブ空手 2SAN3
a2c SAN3


みんな大好きは-とは-とは-と

いつも(人'▽`)素敵なコメントありがとうは-とは-と



これからもたくさんのコメント待ってるよんラヴねこやん



質問もなるべく答えられるようにしますので

お待ちしてまーすっ
きゃはっおんぷおんぷ