韓国料理専門店 大韓民国「デ ハンミンクック」♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

韓国料理専門店 大韓民国「デ ハンミンクック」♪



こんばんみうさぎ丼



あぃりんですフリフリ



今日も天気悪いねぇ雨どんより雨



風邪は早めにお薬飲んでたからか

だいぶマシになったのだ(´ω`)


でも、湿気のせいで持病の肋間神経痛が。。。


痛いなり☆⌒(>。≪)




なので、安静にしてます。。。ママヒヨ ZZZ



で、

今日はこの前妹と新大久保へ行って来たお話♥



今衛星劇場と新大久保のコラボでパク・シフ祭り実施中してるので

それを見に行きたくて。。。(*・ω・*)musiclove



俳優のパク・シフさんが好きなんでにこルンルン笑



で、

ポスターがたくさん貼ってありましたきらきら!!


photo:07



この「王女の男」は今あぃりんが観てるドラマなんやケド

時代劇が好きなあぃりんにはまたまたピッタリのドラマですLOVE



観てる人いる(o'ω'o)?



で、


夜に行ったのであんまりコスメとかショップとか

見れなかったんだケド、行ってみたかった韓国料理屋さんへ

行きましたv(`ゝω・´)キャピィハート



こちらハート


韓国料理専門店 大韓民国「デ ハンミンクック」韓国



photo:01



ここは、たくさんの韓流スターの方がいらしてるお店で

写真がいっぱい飾ってあるのだ!ピンクグラ


すごーいっ(*´・ω・`)


韓流スターが座ったって言う席とかもあって

あぃりんが好きなイ・ジュンギさんも昔来店した事

あるみたいでお席があったおぉ!きらきら!!



ちなみに席は取れてたから座ってないケドねsei





で、ご飯は

実は。。。今だに食べたことない

サムギョプサルを食べてみたのだheart



photo:03



あぃりん油が苦手なので、今まで食べてなかったんだケド

初めて食べてみて、めっちゃおいしかった


全然食べれるハート②


おいしいうさぎ


野菜を巻いて食べるのが好きやから

野菜と一緒にう食べると油っこくないし

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~ルンルン



それから

チーズトッポギって言うのがあって

あぃりんチーズ大好きでやから

これも初めて食べておいしかったよんハート


photo:04


チーズすごいよなぁにこはてな



ほんで、


あぃりんオススメののり巻きキンバにこ


photo:06


これ妹は初めて食べたらしいねんケド

おいしいって言ってくれたひよざえもん ラブラブ



あと、スープは


いつもの「純豆腐(スンドゥブ)さぉ


photo:05
 


ごちそうさま~きゃはっ


めっちゃお腹いっぱいハート




photo:01




ぜんぶあぃりんの好きなのばっかりやったヌーピー♥


最近昔より辛いのが好きやから

韓国料理がホンマ好きやわハァト4


まだまだ食べたことないのあるから

どんどん挑戦したいにゃかお


オススメあったら教えてねん♥akn♥えへ




photo:02



また行こうっとスティッチ2




あ~


それにしても韓国料理のお店も

まだまだ行きたいとこいっぱいで大変やわ
ぷっ笑



次は、昼間からゆっくり行きたいなぁじゅる・・おんぷ