寝正月(´-∀-`;) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

寝正月(´-∀-`;)



こんばんみキラ



あぃりんですハート



今日でお正月も終わりですねうへー


みなさん楽しいお正月は過ごせましたかうさぎ丼?



あぃりんはけっきょく寝正月。。。涙


昨日少しお外出たらまた悪くなったし。。。ガーン㊦㊦( ̄^ ̄



うぅ~。。。


バーゲンゆっくり見たいし、

初詣も行きたい。。。sei




なんか、症状が頭とか体が痛くて

今日なんて、肺?胸の上が痛くて。。。うさぎ☆ガーン・・・


何やろ??



やっぱりインフルエンザだったら嫌やから

病院行こうと朝から探したケド、お正月は休みで

どこもやってないなり。。。(=´;ω;`=)


緊急病院は遠くて一人で行けないち。。。青スジ


安静にしてるしかないねん涙



あ~頭痛いうさがびーん




あ、でもご飯は普通に食べてますクマさん。v



大好きなお雑煮&はまぐりのお吸い物きらきら!!



photo:01




それから、あぃりんハウスはママが御節料理好きぢゃなくて

作らないので、煮物と出し巻きを食べたよきらきら!!


photo:02



あと、


これはあぃりんの大好きな栗ハァト4


photo:03


甘露煮ですキラキラ


あぃりんだけが大好きなので

ママあぃりんのために買って来てくれて

一人でぜんぶ食べたよん
かお♥akn♥



うまうまseiうふ