またまたお熱!? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

またまたお熱!?



ちわLOVE


あぃりんですマイメロ



風邪もやっとほぼ治ったかなって

思って、今日は久々に出かけてて


妹がiPhone買うって事で

つきそいでSoftBankへ♥akn♥



photo:02



よかったねらぶ②音符




しかし、、、


なんかあぃりんやっぱり調子悪くて。。。


昨日?一昨日くらいから頭と首がやたら痛くて

また肩こりひどいのかと思ってたら

お出かけ中に激頭痛いし寒いし。。。sei




でも、まさかなと思いフラフラしながら

バーゲン少しだけ見て。。。はぁ

でも、しんどすぎてご飯食べてもうすぐ帰ったうさこ泣




ご飯は、寒くて体調悪かったから

鍋食べたいと思って、渋谷にある「とんどん亭」

韓国料理屋さんで、プデチゲ鍋食べたのうさこ3



photo:01


温まる~mimi-usa2汗



photo:02




あと、海鮮チヂミ赤チューリップ



photo:03


たけど、あんまり食欲なく。。。号泣ッ



 
photo:01
 
 

痛み止め飲んで、少しマシなって食べたんやケド


やっぱりおかしい~
yukayukayuka
 
なんか、顔も変やし。。。


むくんでると言うか顔色悪い。。。。



で、

家帰って計ったら


はい。。。(;´・ω・)



やっぱりや
うさぎ 泣き


また熱出てる。。。(´;ω;`)汗


こんなに治らないなんてまさかインフル??


お正月で病院行けてないし。゚(PД`q。)゚。




あ~

最悪。。。


また冬眠します。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!