食いしん坊(○´ェ`○) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

食いしん坊(○´ェ`○)



こんばんみうさこフリフリ



あぃりんです音符





今日は、久々にジム行って

運動してきたよんmakovv



しかし、、、

最近絶対太った涙


家族に言われてショック受けて

必死で運動してきたケド。。。


あかん。。。(TwTlll)



なんか、最近また

胸が大きくなってきたかもって

思っててん笑笑



胸だけならいいケド

他もプニプニになるから

困るよねん(´゚∀゚`;)




あー。。。


ちっと、またひかえないとねえっ・・・


いつもそのくりかえしです苦笑




でも、

今日大好きなみかんヨーグルト

見つけたから買いだめしてきた笑




photo:03



みかんヨーグルトって

めったに売ってないんだよねんきてぃ⑥


これ、しかも大好きなナタデココ入りLOVE×2


脂肪0%だからいいやんなぁきてぃ はてなaya




そして、この子もホンマよく食べるわsei



photo:02
 


ジェイムズ~3104さくらば




エサほしい、ほしいって

食べても食べても言うから困る


ゴミ箱まで入ったりするし、

悪猫やぁ~;;aya


食いしん坊ジェイムズ&あぃりんaya




でも、ノルエージャンは暖かい猫さんなので

あたたまるなぁ。。。キティもどき♥akn♥





photo:01
 


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



PS。。。

あぃりん前髪また切りすぎた(Θ_Θ)aya