hide Birthday Party!!2011 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

hide Birthday Party!!2011


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



あぃりんですうさぎ丼フリフリ



今日は、川崎の@CLUB CITTA'へ

『hide Birthday Party!!2011』LIVEに

招待していただいて、行って来ましたぁうっとり・・・音符




photo:01
 


hideさんのイベントは今日で11回目なんですケド

あぃりんは今回初めて観に行かせていただいて

たくさんのお客様でいっぱいでしたおんぷ



photo:07



Ra:IN
さん、MADBEAVERSさんetc...

いろんなアーティストの方が出演されたり、

hideさんの懐かしい映像が流れて

hideさんにとって素敵な
BirthdayイベントでしたLOVE




あぃりんもhideさんの歌などすごく好きだったんで

映像を観てすごく切なくなりました(;へ;)


今日観てて、改めて本当に素敵な

アーティストさんだったと思いますきらきら



photo:08


hideさんルンルンhappy Birthdayルンルン



そして、今日出演された


44MAGNUMのドラマー

“JOE“ さんこと、宮脇知史さんとおんぷ



photo:05


実は、JOE“ さんはあぃりんのパパと

昔からの友人なのです
にこうさぎ


お父さんに似なくてよかったねって言われた笑


この言葉いっつも言われるぷっ笑



ママと3人でもパシャリmusiclove


photo:01




それからこちらは、

X JAPANのギタリストPATAさんとですねこ



photo:02



PATAさんは、X JAPANのライブで何度かお合いしてるん

ですが、ちゃんとお話したのは今回初めてで優しくてとても

良い方でした(・∀・)おんぷ


photo:01



今日のRa:INのライブは、
 
X JAPANのときとはまた違う感じで

カッコよかったです
キティちゃん×笑おんぷ



hideさんルンルンhappy Birthdayルンルンhideちゃんイエローハート