イ・ミンギファンミーティング《MINKI's Forest》☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

イ・ミンギファンミーティング《MINKI's Forest》☆彡




こんばんみきらきら!!




あぃりんですウサギ




今日は、ママと埼玉の大宮へ

大宮ソニックシティホールに

行ってきましたぁいえいおんぷ





photo:07




なんのイベントかと言うとハート



実はあげ


韓流スターのイベントでつぷっ笑



今回は、あぃりんぢゃなくて

ママが大好きな韓流スターのイ・ミンギさんの

イ・ミンギファンミーティング《MINKI's Forest》へ



あぃりんはつきそいで行ってきまちたキティちゃん×笑マルキラ☆



photo:08





いや~musiclove


LIVEとかとはまた違って

初めて韓国の俳優さんのイベントに

行ってびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!



抽選とかで当たったらプレゼントもらえてたり

ステージに上がって韓国語でお話出来たりとかもあるし発見ねこやん



そうそううう汗

当たった方で今日誕生日だったみたいで

もう感動でめっちゃ号泣されて、、、


もうすごく好きで家事も手につかないくらい

毎日ドラマ観てて、初め目が悪くて見えなくて

でも手術して見えるようになって命の恩人

今すごく良く見れますって言ってて、もうあぃりんも


涙で泣いてしまいました。。。(´;ω;`)



勇気をもらったんですね(´;ω;`)


しかも、そのすごく好きって気持ちが真っ直ぐで

あぃりんも一途で周りが見えなくなるタイプやから

すごく気持ちわかる。。。(ノД`)シクシク。。。


きっと神様からのプレゼントだったんだなって

思いましたキティー



あ、

ちなみにあぃりんは、当たったりしてないケドワラ


当たってもママにプレゼント(ΦωΦ)フフフ・・ハァト





それにしても、やっぱり韓流の

お客様はみんなおばさま、奥様方ばっかりで完全に

あぃりん浮いてたので少し気まずかったハート



でも、あぃりんもドラマ『タルジャの春』とか観てたから

本物のイ・ミンギさんを近くで見れてよかったですheart


ママ握手できて、めっちゃ幸せそうやったし

ますますメロメロになってしまったみたいnekoワラ




ロビーには、カワイイお花がいっぱいだったのでこちら↓さぉ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




楽しいイベントで、ママもめっちゃ

満足したみたいで
よかったです(o´・∀・`o)キラキラ

 

あと、

クリスマスツリーを見つけたので前でパシャリッおんぷ



photo:09



カワイイLOVEツリーmomi2*やね好



photo:01
 


で、

終わってから久々にドトールでテラミスカフェaya







それから、モーモーパラダイス行って

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったよクマさん。v



photo:06


二人で8皿も食べた笑笑


ママが4皿半で、あぃりん3皿半笑



さすがにあぃりんはぜんぶ食べれなかった顔
 

 
また食べ過ぎやぁ~。。。


困った。。。(´-∀-`;)




あと、新宿駅めっちゃイルミキレイやったおんぷ


photo:10



キレイ。。。ラブ


イルミを見るとクリスマスが近づいてるって

思うなりねんd(d゚∀`=)音符