映画&ネイル(^ω^)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

映画&ネイル(^ω^)♪



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




あぃりんですみにーちゃんハート




今日も寒いぜぇ((´д`)) ブルブル…苦笑



ランたんも寒くてまるまる~オクキャットLOVE




photo:03



可愛いランたんネコハート②



で、


今日は『フライ・ダディ』って

映画を観てお家でまったり
うへーハート



この映画は、ヤングサンデーの漫画で

『フライ,ダディ,フライ』
って言う漫画で

韓国の映画では『フライ・ダディ』として

リメイクされたんだってうさこハート



娘と家族の絆のために

ボクサーに仕返しをするお父さんのお話。。。(´ー`)きらきら!!


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


あぃりんの好きなイ・ジュンギさんが出演してるのだルンルン



面白かったぁ(∀`●)



で、それを観ながら久しぶりにネイルしたよんおんぷ



材料買ってきたから妹もタイミング良く

ラクガキにいたのでしてくれたにこハート



今回は、長さだしはしないで

自爪でシンプルだケド、可愛くピンクでキラキラ
クマさん。vきらきら!!




右手手



photo:01







左手手

photo:02




どうですか(o'ω'o)?





相変わらず、爪がミクロのあぃりんぷっワラ




自爪アップは恥ずかしいなり~笑