京都・宇治(o´▽`o)v♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

京都・宇治(o´▽`o)v♪


こんばんみLOVE




あぃりんですピンクマちゃんてへ




今日は、オフだったので久々にゆっくりルンルン





でも、風邪はもう治ったのだが


ちょっと体調悪くて、じんましんが出て


ずっと治らないのだ。。。ショボボン



なんでやろ(´・ω・`)





明日もひどかったら


病院行こう(´・_・`。)ヵナァ・・





う~(´Д⊂





さてさて。。。






では、

今日も京都日記赤いクマちゃんハート






まず、


こちら杵屋生活きらきら!!




東京にもたくさん店舗あるみたいやケド


あぃりん初めて食べた笑




NONSTYLEさんがコラボされたりしてる


関西のうどん屋さん('∀`)ハート!



 

photo:03





おうどんと親子丼セットmusiclove




めっちゃうまい~わーい




ダシが薄い音符


関西の味やわうれしいLOVE




その後、デザートを食べに


宇治にある本店『伊藤久右衛門』へお茶 ピグきらきら!!



photo:05



ここはみんな知ってるよねじゅる・・?


お茶のペットボトルで有名やでにこハート②



で、


抹茶が大好きなあぃりんは

ぜんぶ食べたくて選ぶのにめっちゃ

悩んだ。。。豚豚豚



で、パフェとぜんざいが食べたいって事で


まゆみとはんぶんこすることにしたハァト




では、こちらが食べたかったパフェスマイルこちら



photo:01



ウキャーッ(∀`●)ハァト4



゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



抹茶をこの上からかけて。。。さぉ




photo:02



めっちゃうまうまでしたうさぎうふ



ほんで、こっちは抹茶ぜんざいsei



photo:04




ぜんざい大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きキラキラ


あぃりんの好きなのはこれだにゃーaya



まゆみにも言ったたんやケド

東京で食べるとぜんざいって

違うんだよねん。。。sei



あ~

幸せな時間でした。。。キラおんぷ





で、この後もまだまだ食べます。。。あいぼん



その夜は、前にも載せた


親友のまゆみの彼氏さんがしたはる


京都の宇治にある『Blanc de Blanc


イタリアンのお店にこフリフリ





まゆみもお手伝いで働いてるので


仕事終わるまで1人で食べて待ってたなり(*´・ω・`)笑




芋好きのあぃりんのために

紅芋揚げを作ってくれましたキティちゃん×ハート




photo:04



それから


ここのオススメのデザートのプリンは-と





photo:06



おいしかったよんキティちゃん×笑マルキラ☆




他にも食べたケド、ホンマどれも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




とっても料理上手のシェフきらきら(まゆみの彼氏さん)下



photo:05



宇治に行った方はぜひ


行ってみてなぁ(*´・ω・`)音符






♥akn♥Blanc de Blanc♥akn♥


郵便京都府宇治市宇治妙楽24-1


光田ビル2F


sei0774-242701