★嵐山 竹林☆2 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

★嵐山 竹林☆2


こんばんみ[みんな:07][みんな:08]


あぃりんです[みんな:09]


今日は、ずっと雨雨でブルーやね[みんな:01]


では、レポの続き[みんな:02][みんな:03]



大のみたらし団子[みんな:04]

photo:17




パパと1つずつ食べたょ[みんな:05]


photo:18




あぃりんは抹茶[みんな:06]

photo:19




ほんで、

竹林の小道を歩いたなりキラキラ

photo:11




すごい竹だったなりニコニコ


photo:12




ほんで、

野宮神社クローバー


photo:05




縁結びが有名なんやケド、

あぃりんは芸能の神様の方に

お願いしてきましたにひひひらめき電球


photo:06




ほんで、

こちらは角倉了以翁ビックリマーク


photo:13




大堰川、高瀬川を私財を

投じて開削したりしてた人キラキラ


こちらは、中国の周思来

photo:09





中国の方がたくさん観に

いらしてるのだひらめき電球


photo:14




紅葉の時期がまだ少し早いので

あんまりキレイではないケド

ベンチで眺めてましたニコニコ

photo:15



寒いケド、風景眺めてるのは

いいね o(●°w°●)o♪


photo:16




しかし、次はスニーカーで

来ないと。。

何回転んでたあぃりんやろww