韓ドラ(o^―^o)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

韓ドラ(o^―^o)♪



゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚



 

 

 

あぃりんですキティー





 

 

 

今日は、オフだったので


 

疲れて丸一日寝てたなり笑



 

 

ジム行こうと思ったら休みだったし、


 

やたら眠いから寝てて体が重いなり。。。mimi-usa2





 

 

たぶんちょっと風邪気味だからだと思うくま汗



 

 



で、


そんな日は、ゆっくり大好きな韓ドラ鑑賞テレビきらきら!!




では、最近観たオススメドラマの紹介LOVE



まず、


『過去をとわないで』
星

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


突然 男性の匂いを嗅ぐと その人の女性関係が分かるという

特殊な能力を持ってしまい、それが原因で離婚して

その能力を生かして探偵事務所を開設
し事件をどんどん

暴いていく物語り(・∀・)きらきら




『アクシデント・カップル』



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



普通の一般男性で郵便局員が

あこがれの韓国トップ女優となぜか結婚に。。。

波瀾万丈ラブストーリーハート


これ、ドンペクさんが激面白かった笑


ドンペクとツバメたち。。。
にこ笑




それから『ドリームハイ』おんぷ




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba





ペ・ヨンジュンさんが企画・出演して作ったドラマで

2PMなどと、K-POPコラボレーションドラマmusiclove


スターを目指す若者たちの

リアルを描いた超話題作!ピンクグラ


 

これを観て、T-araのウンジョンちゃんが好きに


なったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート*



でも、ママがヘミ役のmiss Aのぺ・スジちゃん 


にあぃりんが似てるとずっと言ってる。。。笑




似てるかな~(☆。☆)?ワラ




ほんで、次は『マイ・プリンセス』★


 


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




普通の女子大生がある日突然宮廷入り!?

プリンセス・ラブコメディですにこちゃん


韓国で最高視聴率21%だったドラマなりハート




で、こちらは昔から有名な

『花より男子~Boys Over Flowers~』おんぷ



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


道明寺も好きだがやっぱり

韓国版もあぃりんは花沢類が好きですワラ


王子様ですねうさぎさんおめめがハート3





はーいおんぷ

最後は
、『イタズラなkiss~Playful Kissおんぷ


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


これは、前にも書いたケド


昔から好きな原作で

 


 

漫画もアニメも読んでて

 


 

主人公の役があぃりんの性格に激似

 


 

と昔から言われてる物語り。。。バイキンマン♥akn♥




以上がこ最近ずっと観てたドラマですうへーハート


みんなはどれか観たことある?にこ



この調子でドラマオタクやから

まだまだ韓ドラ観るぞーぃっラヴねこやん




 

あ~


 

そうれにしても、


 

この前Twitter(@Airi_Usami) で載せてた


 

喫茶店のランチがまたさっきから食べたい。。。ワラ



おいしかったなぁキティちゃん×笑は-と




 

 

 

ナポリタンが大好きなあぃりんは


 

大盛りにしてしまったんだよねん笑



 

 

 

photo:01





それからデザートのホットケーキは-と



photo:02




そして、大好きな生メロンジュースは-と




photo:03



 
 
 
 
 
この組み合わせ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚は-と



 
 
 
 
 
また食べたくて思い浮かべてしまう。。。ぷっ


 
 
 
 
あかん。。。えー


太る。。。G汗


太らなかったら毎日食べたいよーっ涙