「JANG KEUN SUK ARENA TOUR ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

「JANG KEUN SUK ARENA TOUR ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」


こんばんみ♪




あぃりんですうさぎ丼ハート




今日は、なんとっ!ピンクグラ埼玉スーパーアリーナに


何ヵ月も前からずーっと、楽しみにしてたチャン・グンソクさんの


「JANG KEUN SUK ARENA TOUR ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」


観に行って来たよーん(´▽`)は-とは-と




photo:01




(ノ∀\*)きゃうmusiclove



チャン・グンソクさんのliveは初めて行ったんやケド


お客さんすごい人やったぁまじかようさたん!ピンクグラ



photo:01



前には、サイン付きの等身大見っけワラ




photo:02


初めてみれて、めっちゃうれしかったよんテレハート②



あぃりんが好きな「BayBayBay」とか生歌で初めて聴けたし

トークも日本語が上手いし、ホンマアジアのプリンスさんで

すごく素敵で楽しいLIVEでしたヾ(@^▽^@)ノきらきら!!



ブイブイ♪(o´▽`o)v





photo:03




あ。。。


てか、思ったケド


なぜか今月埼玉アリーナ3回も行ってる笑


遠いからさすがに疲れたなり苦笑


photo:04




ん~ほな、今日は昼間は暖かかったケド、




夜からは急にめっちゃ寒くなってきたから

みんな風邪引かないように気を付けて寝てねんマルキラ☆


あぃりんもゆっくり寝まちゅっは-と

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚