舞台『想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

舞台『想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』


こんばんみハート



あぃりんですヒラメキきらきら!!




今日は、ル テアトル銀座へ

黒柳徹子さん主演の海外コメディ・シリーズ第25弾


想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』の舞台


のゲネプロへ招待していただいて行って来ましたぁLOVE


photo:01


引退した音楽家が集まる高級老人ホーム。。。

かつてオペラ「リゴレット」で共演したことが

ある元オペラ歌手4人の方の物語で

出演は、黒柳徹子さん、阿知波悟美さん、

団時朗さん、鶴田忍さんと言うめっちゃ大先輩方の

素晴らしい舞台でしたキティちゃん×笑!ピンクグラ!ピンクグラ


いや~


大ベテランの方の舞台は初めて観ましたキティー

もうレベルが違いますねおぉ!



細かい動きや、あんなに長いセリフをずっと。。。


めっちゃ演技の勉強になります∑(*゚ェ゚*)m





ほんで、


終わってから団時朗さんたちと打ち上げにw



画像は、左から先輩俳優の黒澤和樹さん、


あぃりん、大先輩の団時朗さんおんぷ




photo:02


先輩方にはさまれて、ブイブイ♪(o´▽`o)vきらきら!!



団時朗さんはなんと、今日初めて

お会いさせていただいたんですケド

もう迫力がめっちゃって緊張したなり~やったねうさたん


とってもダンディでカッコイイ大俳優さんです!!


しかも、同じ京都出身きゃはっおんぷ

そして、舞台終わってからのギャップが最高です笑


優しくて可愛がってくれてホンマ素敵な方でしたayasei


今日は、ホント良い勉強をさせていただいて

よかったですキティちゃん×笑は-と


あぃりんもがんばらないとっmusiclove


黒柳徹子さん可愛くてキレイやったぁ絵文字ハート


あぃりんも徹子さんみたいにいつまでもキレイで

個性的な女優さんになりたいなりキラキラ


公演は明日からなんで、みなさんもぜひ

お時間あったら劇場に足を運んで下さいねキラキラ



想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』

公演日程10月12日(水)~30日(日)




『ル テアトル銀座』
http://www.parco-play.com/web/play/quartet/