チャックスGP 寝 汎用うさぎぬいぐるみ♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

チャックスGP 寝 汎用うさぎぬいぐるみ♪


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ音符





あぃりんですにまぁはーと




今日は、疲れて眠り姫でしたガチュピン




しかも最近風邪の治りかけのときで


寝転ぶと咳が止まらない。。。えええ~~ッ汗



なので、寝てもすぐ起きたりで


ゆっくり寝れないので不眠症。。。うさぎ汗




おまけに昨日レッチリで怖くて叫び


すぎたから喉がまたよけいに変。。。*汗




おんぷそうや、


この前久々にゲームセンター行って


大好きなUFOキャッチャーしたよんぷっmusiclove



どうしてもほしいうさぎのぬいぐるみがあって。。。は-と


必死で取った笑





photo:02


うさぎちゃんGETうさぎ


カワイイーっ(*ノωノ)キュンハート






photo:01



チャックスGPの 寝 汎用うさぎぬいぐるみmimi-usa




耳がめっちゃ長くて


こんな感じに結べるのだ笑




photo:01




うさぎ好きのあぃりんにはたまらないぞぃうさぎLOVE




あとね、



アイスが一番好きなあぃりんハート




なのにいまだに食べた事がなかった


Cold Stone Creamery Japanが食べたくて



を最近食べに行ったなり(*´・ω・`)音符







photo:05




コールドストーンって、




作ってくれるとき歌ってくれるから



面白いねんキティちゃん×笑は-と





photo:01



あぃりんがチョコ好きって言ったら

チョコの歌うたってくれたよんへらっ




左があぃりんのチョコチョコ星



右が妹のチョコミント星




photo:04




あぃりんの大好きなチョコアイスに

カラースプレーいっぱいハート


photo:03




アイスを食べてるときが一番幸せやぁキティーハート




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba