七夕('∀'*)☆三鷹の森ジブリ美術館お土産 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

七夕('∀'*)☆三鷹の森ジブリ美術館お土産


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




うんちゃhappy





あぃりんですキラキラ




今日は、七夕だねん七夕


みんなお願い事はしたおり姫??



彦星様seiと織姫様sei


ちゃんと会えたのかなぁニパーLOVE




ロマンチックやねキティーハート




あぃりんの彦星様は何処~ひこ星ビックリハテナ笑



なんちゃって笑笑






で、あと

この前三鷹の森ジブリ美術館のお土産


をいただいたのでアップラブおんぷ


photo:01


限定トトロのクッキー大トトロ2




photo:02



可愛い~灰色トトロきらきら!!



もぐもぐ。。。は-と



photo:03



絵が写メだと光で全然わかんないケド笑


味は全部おいちーよんうさぎ丼フリフリ



1人で食べすぎたなり笑



あと、これめっちゃほしいよ~キティちゃん×ハート



写メ撮るから貸してもらったぷっ笑




じゃんっmusiclove


photo:01




真っ黒くろすけ出ておいで~ススワタリ!!笑


って、ずっと言ってたあぃりんでした笑笑



ぬいぐるみほしい。。。ほしい。。。んもうっ





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba