パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



やぽハートハート




あぃりんですたかみなくま




今日は、雨嫌やったねぇ㊦㊦( ̄^ ̄


髪の毛ボサボサになるからホンマ


梅雨早く終わってほしい。。。涙



photo:02



でもって、



今日久々に横浜の


ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンへ


映画観に行って来ましたぁうさぎ丼



ここの映画館2回目やねんケド


キレイで広いし、なんてったって


ルーニー・テューンズがキャラクターで


めっちゃ可愛いのだハート



たくさん飾ってあるので全部撮ってきた笑





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09



可愛いでしょsei



photo:04



スーパーマンもsei


で、

いつもここで飲むのは

大好きな柚子ソーダー

にコラーゲン入りayaキラキラ



photo:01



柚子のジュースってあんまりないんだよねんぽんぱんだ



そしてm今日観た映画はこちらきゃはっキラキラ



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」



実は、あぃりん。。。


お恥ずかしいですが。。。


パイレーツ・オブ・カリビアン初めて観たの笑



知ってたんやケド、、、



洋画って全然観なくて観る機会もなくて


そのまま時が流れて~みたいな笑




なので、今回初めて観たきゃはっ



そしたら面白いやんおんぷ



今までも観ようかな絵文字




しかも、3D!ピンクグラ



迫力あるねーっ!!



あ、動くシート席もあったんやケド、


予約いっぱいやったし、乗り物酔いしやすい


あぃりんは苦手やから普通席で満足なりきらきら!!




しかし、


3Dって2回目やねんケド、


前貸し出しでこんな感じのぢゃなかったのに


今日サングラスみたいなので専用で買ったにこワラ



photo:01



似合うseisei



しかし、ずっと付けてて耳痛い~うさぎさんびっくり



あ~


あと、久々にモス食べましたにこうさぎ



photo:02



うまうま♥akn♥sei



だけど、ポップコーンいっぱい


食べたのにヤバイにゃsei



でも、映画館で食べるポップコーンって


やっぱ違うね(・∀・)音符





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba