あぃりんの質問コーナー☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー☆


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



やぽ



あぃりんです



今日から6月ですねんリラックマ



梅雨の季節だぁorz



ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ





では、今日は久々のレスしますリラックマ



みんないつもコメントありがとうねん好



その中から質問に答えたいと思いますLOVE




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



グローブ空手さん
>小学生の頃に、うちの親父が突然

『ディズニー行くぞ!』と言いだして、

喜んで車に飛び乗ったら、着いた先は

デニーズだったってゆう悲しい過去を思いだしちゃったよ(泣)

>オールスター感謝祭に

矢田亜希子が出てたけどあぃりんに似てるね!



飼い主に似てきたのでは?(笑)


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ww





ゴンさん


>久しぶりに美人だね!!
顔ちっさ!!
かわいい☆

バッファローチキンウィング ?
手羽先??うまそぉ!!!


ありがとうキャハハおんぷ


いつも可愛い可愛い言ってくれて




晋(旧ススム)さん