お外で地震Σ(゚д゚lll) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

お外で地震Σ(゚д゚lll)



こんばんみ☆~(ゝ。∂)



あぃりんですドキドキ


photo:01




今日は、打ち合わせと

顔合わせで2件行って来ました音譜


ほんで、

終わってから、お腹空いて

ともちゃん誘って

ご飯食べに行ったなりにひひ音譜


photo:02





でも、ともちゃんラーメンラーメン

食べて来たらしくサラダ

しか食べなかったケドワラ☆


で、帰ろうとして外出たら

いきなり警報鳴ってびっくりあせる

宮城県6強!?


えぇっΣ(゚д゚lll)あせるあせる

東京3強あせるあせる


でも、

外だとわかんなかった( ;´Д`)あせる


みんな大丈夫やったかなぁはてなマークあせる


ケガとかしてないはてなマークあせる


東京も家だとけっこう

揺れてたみたい(>人<;)あせる



宮城県のみなさん

心配です(T ^ T)あせるあせる