あぃりんの質問コーナー♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー♪

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba






こんばんみにゃんこ



あぃりんですにくきゅう


久々のレスですリラックマ



みんないつもコメントありがとう好


その中から質問に答えたいと思いますLOVE




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




■香川県 さんaya

>持病の方は
大丈夫ですか??

あまり無理などは
されないようにf^_^;

パチンコ屋でなく
ゲーセンというのは
どうでしょう(゜∇゜)?
空気や金銭面で
少しはマシだと思います♪
ただ、競争率はかなり
高いでしょうが…

なんとか大丈夫ですよんうさぎ丼

日によりますが、雨が降る前は

痛くて凹んでますケド涙

心配してくれてありがとうきらきら!!


ゲーセンは好きキャハハ



■KAZMAaya
>新幹線の3人シート
真ん中の席は窓側
通路側に比べ 少し幅が
広く作られているよ
そんな発見をしながら
新幹線に乗ると楽しくない?

なるほどバッチコイ!ピンクグラ
知らなかったなりキティー キティーちゃん音符


>あられはーん!うんちゃ!
今度、俺の知り合いのネイルサロンに

遊びに来てくださいな。

ただでええでーww
って俺が言うなって。

新宿、横浜、ホノルル。
さあどこいきましょか!

ハート新宿おんぷsei

行こうかしらぁ~ぷっ!?ワラ

ホノルルは遠いなぁsei





■やっぱり野球は楽しいぞ!aya
>扁桃腺持ちかな?!
エアコン気をつけてなー!
東京であいりん見れたら最高だな。


そうなんですぅann

あぃりん扁桃腺持ちなので

ちょっと風邪引くとすぐに

扁桃腺が腫れてしまうのだ涙

エアコン了解ですくま汗





■四方堂aya
>夏のシメにもってこいな

ビアガーデンヾ(@⌒ー⌒@)ノンパッ

でもあいりんお酒のんだのーー???(o^^o)


あぃりんはウーロン茶ですsei

基本あんまり飲まないですsei




■【職人】aya
>てか京都のどこ出身ですか??

山科ですsei



■けーいち aya
>携帯の料金は、cardから
引きおろされるんじゃないの?

あぃりんカードちゃうねん♥



■Hisanta(Cello・Piano・Organ) aya
>ドコモは、ショップまで行って
お金払わないといけないの?


紙をなくしちゃうとショップまで
行かないとダメだよ&



■けんけんぱaya
>あいりんおはよう(^o^)/
携帯料金って口座引き落とし
じゃないの(・◇・)?
振込みってあるの?


あぃりんはコンビ二払いに

してるのだakn




■もっくんaya
>原宿のどの辺だろ。。
竹下通りの近くには美容室
いっぱいあるよね(・ω・)??

千駄ヶ谷の方だよんkonatu



■ひとつだけ、よろしいですか?aya
>あいりんさん、シロップが
別のプリンが珍しい?
じゃあ神戸プリンは
召し上がった事ないんかしら??
もしないなら、勿体ない

ないよんなく

食べたいですネコ・ペロリ




■エースaya
>あぃりん髪の色明るくした?

あんまりいつも変えてないよんusa2

本当は金髪にしてみたいケドyuka


>あぃりんはいつもかわいいけど

最近特にかわいい気がする…
まさか彼氏できた!?

彼氏!?♥akn♥

いやー。。。

できたらいいんですケドねsei


最近また前髪パッツンにしたから

違うのかなQooooo?


>あぃりんと妹さんじゃどっちが背高い ?


妹やね。。。くま

あぃりんおチビちゃんやねんキティ☆say



■藤井 彰人aya
>これ魔女の宅急便の
ジジじゃないんですか(●^o^●)?

違うんやケド、似てるよねにやり



>宇佐美さんって一番好きな
ジブリ映画は何ですか?
僕は昔からずっとトトロが好きです!


ハウルの城、猫の恩返し、千と千尋の神隠しキティ



■しょういち aya
>おしること、ぜんざいの違いって何?
未だにわかんない(^_^;)


関西と関東のは違うから

なんて説明すればいいのか

わかんないんやケド、、、


関西のぜんざいは関東のお汁粉

みたいなものなの(゚ω゚;)


関西はぜんざいは小豆がたくさで

お餅が入ってたりして、おしるこは

薄くてアラレと小さいお餅が入ってますキラキラ




■★のぶ★aya
>Tシャツにパンツって、
ケガとかは大丈夫ですか?

大丈夫だったよん;.



■ Gd0w0b aya
>水を飲む回数は増えていませんか?
昨年愛猫が糖尿病になり、その発症の際に

吐いていた記憶があるので心配です。

猫はいくら食べ物に気をつけても

遺伝で糖尿病になる確率が高いらしいです。

何でも無く良くなってくれれば良いのですが・・・。

変わりは今のとこないようですrm

お水は元々よく飲みますよんKitty

心配してくれてありがとですrm




■ dk☆ aya
>あらら。
平気かなぁー?らんたん。。。
こういう環境の変化も微妙に影響してるのかな???
阪神の震災のときも震災直前に
猫が走り回ったとか聞くしね。。。
Gd0w0bさんのカキコみたいに
何かの病気の可能性もあるから
病院につれてってあげてね!!


あれから吐いてないし

元気みたいなので

今のとこ安心してますN

心配してくれてありがとうmaya




■鉄道男35aya
>デートは?。
梅小路蒸気機関車館と神宮球場とてっぱくしかないやろ。


デート行かないから

どっちも行けないですぅ♥akn♥



■ akiueaya
>それだけ美味しいと、結構なお値段だったりします?
(ホントに値段は知りませんが、
返事がきたと仮定して)
えぇ~!そんなにお安い?
ホントに!?

そんな事ないよんうさぎ

こんなにおいしいのに210円なり♥akn♥



■ 春樹aya
>高2の男子です。アメブロを検索してて、

目についたのが、あいりさんでした。

グラビアとかプロフィールに

書いてありましたが今はどんな雑誌に

出てますか?これから見ます。

ファンクラブはあるのですか?

教えてください。

見つけてくれてありがとうたれめうさ

グラビアは最近全然してないのだ泣き

バラエティーとかの方が多いかなはぁと

ファンクラブは、昔は

ファンイベントやバスツアーとか

あったんやケド、今はちゃんとしたのはなくて

mixiのコミニティとかだけなんですキティちゃん

そのうちちゃんとしたの作って

イベントなど、またしたいと思って

るので、これから応援よろしくお願いします3104heart



■はるかaya
>こんにちは♡中3の女子です!
ずっと前からあいりんのブログを
見てました!あいりんの笑顔には

いつも元気もらってます♡
これからもお仕事頑張ってください!


ウキャッきゃはっ

うれしいあげありがとうフリフリ

がんばりますは-と

これからもよろしくねんキティちゃん×笑



■ススム aya
>パソコン安いのあるから、
買ったほうが、いいのでは・・?


んーメモリー入れ替えたら直るかも?


今考えてますぅくま汗



■みのお の かっちゃんaya
>元祖もんじゃは…どこだろう~?

たぶん月島だと思いますマルキラ☆

だから東京かなおおお


■やっぱり野球は楽しいぞ!aya
>すごいボリューム
何人で平らげたの?
さらにこれにアルコールでしょ
そりゃーお腹はち切れますよ!


4人だよんポン2

ご飯のときはあぃりん飲まないのほふー
お酒は飲んでないよんキティ

この日はメロンジュース

ばっかり飲んでましたきてぃちゃん chu





■俺、参上!aya
>今日も頑張って下さいね!

さて、今日は、俺の誕生日です!

ブログにお祝いコメントしてくれると

嬉しいです。よろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。


遅くなっちゃったケド、

お誕生日おめでとうございますhachi


コメントは、ブログやツイッターのみ

になっていますので、ごめんなさいです泣 キティ


これからもよろしくねんテヘッ キティからふるおんぷ




■ゆめaya

>可愛い♪
スカルプですか??


ありがとんねこハート
でも、最近してないのだ
sei


ジェルネイルだよんaya


ネイル好きなのゆきうきハート



■蝸牛aya

>携帯は換えればいいさ!

デコメ代ってそんなにかかるの?

高いですよsao☆

デザインとかにもよりますケド

だいたい携帯で2~3万くらいsei



>コンビニで買えるんですかね??

あぃりんのはサンプルだったので

何処に売ってるのかわかんないのだポッチャマ【汗




■龍一aya
>ランたんは甘酒飲まないのかな?(笑)

飲んだらあかんよーsei



>韓流スターかな?
その辺、疎くて(^^;

韓国の俳優さんです&



>梨って、皮付きで
食べてもイケるんですか!?
(・ω・)タメシテミヨ

大丈夫だよん&
どっちも好き
は-と




■拓☆夢aya
>あいり さんゎ
酢豚にパイナップルが
入ってても平気ですか?

OK☆★☆あぃりんのお家は

いつも入ってますくま




■ショコラケーキaya
>あいりんゎカラオケで
何を歌うの?
聞きたいな~♪♪♪

ロック&アイドル系&アニソンアスタリスク♥akn♥

アーティストで多いのは、


上木彩矢さん、安室奈美恵さん、AKB48さんetc,,,



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



以上ですにこにこ



またご質問は、コメント&ツイッター

で待ってます(・∀・)ハート




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba