1ヵ月遅れのプレゼント(ノ∀゚*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

1ヵ月遅れのプレゼント(ノ∀゚*)♪


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




こんばんみきらきらハート





あぃりんですうふっ@@





今日は、ジム行って来たよんうーたん




トレーナーさん今日もいなくて、


どうやら最近は早番が多いみたいで


会わなかったみたいあせ



で、今日トレーナーの方から


あぃりんのファイルにお手紙入ってて、


なんやろピンク?って思ったら、誕生日プレゼントに


ハーゲンダッツのチケットいただいちゃいましたはーと




↓



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




アイス好きなの覚えててくれて


プレゼントいただけて、うれしいなぁにこ!!



あとね、


これ見てー驚きキラららあw



↓



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




カワイイやろパンダピンク?




これ、この前友達からもらった


1ヵ月遅れのバースデーケーキうれしい♡




ハート型で真っ赤なのだビックリマーク





見つけたときあぃりんにぴったりって


思ったらしくプレゼントしてくれたのにゃは





あいりやからあいちゃんで


ハートやねうまし!ハート





あ~


遅れてもちゃんと覚えてくれて


友達ってホンマいいねぺこきらきら!!





気持ちが伝わりますぽっちゃま




しかし、甘いものばっかやから


こりゃまた太る(°д°;)笑



ジムがんばろうmakovv!ピンクグラ





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba