☆舞台「Sadバラッド」★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

☆舞台「Sadバラッド」★

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba







やぽハート






あぃりんですはーと






みなさんHAPPY Valentineえあgハート







チョコたくさんもらったぁ??




もしくは、あげましたかぁbutatyann??





あぃりんは、今年は作らなかったぶぅ






毎年作ってるケド、


今年はバタバタしたりで


作るの止めたよヒマなエルモ







王子様もいないしね割れたハート笑






てか、あぃりんがほしいぷっ





誰かチョコ持って告白してきてぇ笑








そういや、今日雨やと思ったら


めっちゃ雪雪だるま降ってるねきらきら!!







寒いよ~汗






White Valentineやわハート




で、今日は寒すぎなので


お家で冬眠で、、、(^人^)きらきら!!




昨日は、ともちゃん誘って


中目黒キンケロ・シアターへ


「Sadバラッド」と言う舞台へ


行って来ましたはあと2



内容は、あらゆる欲望


うずまく歌舞伎町を舞台に人間の


切っても切れない「業」を


鋭利に描く圧倒的舞台へらっ★



豪は彼女の恥ずべき過去の出来事を暴露して、


アルコール中毒で元教師の美加は、




妹の美結を訪ねて歌舞伎町にやって来る。


粗末な衣装で上品に振舞う美加の態度に


ホストの夫・豪は我慢できず、


事あるごとに姉妹に当り散らす。


豪の友人・一彦は清楚な美加に惹かれてゆくが、


美加を追いつめる・・・と言う物語でしたキティー







いや~



舞台めっちゃ久々に



観に行って来たんやケド



よかったですpanda2







てか、あぃりん舞台経験は



まだないんやケド、やっぱ舞台って



難しいね(ノ゚ο゚)ノ汗








NG大賞のあぃりんには。。。ワラ




演技ももっともっと磨かないとねうさぎ








ほんで、こちら



豪役を演じられた椿隆之さんおんぷ




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi







役者の先輩であり、お友達です♥akn♥





あ、その妻役で出演してた齊藤夢愛sei


前に恋するビリボーでお仕事一緒



やったので思い出してびっくりしたきてぃ5







で、




終わってからともちゃんと寒いから



寄せ鍋食べに行って~じゅる・・LOVE





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi.jpg








うまうま~好






うちら寂しいバレンタインって事で



池袋にある友達のBarに初めて行って



ともちゃん2カ月ぶりくらいに会ったので、



つもる話もあり、ガールズトークして来ましたてへ




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi





てか、金髪になってて初めわからんかった笑





一気に大人っぽくなった(*´・ω・`)





ちなみにともちゃん先月で



23歳になりましたひよざえもん やったね







若ーいっ!ピンクグラ






大人っぽいから実感があんまりないケド


うちの妹と1個違いやん∑(゚Д゚)笑









宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba