冬の新ドラマ(^◇^)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

冬の新ドラマ(^◇^)♪

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




こんばんみ





あぃりんです





今日もジム行ってきたよんキティちゃん×ハート


寒いのにがんばって行ってきたぞぃ音符



布団からギリギリまで寒くて出れなかったわ笑




今日は、担当のトレーナーさんがいて


久々にトレーニングしてもらったのとり




インフルエンザやお正月などで


最近運動してなかったから


元々ないのに筋肉落ちてるって言われたくま泣く




でも、顔が少しだけスッキリしたって笑




インフルだったからね。。。キティちゃん×汗




でもそんなに変わってないよmimi-usa2




がんばらないとねにこちゃんきらきら






あー


そうそう涙




昨日ね、夜からまた携帯携帯電話壊れた悔し泣き


てか、メールだけメールpink汗






なんか、


急にメールマークメール付いてるのに


メールメール送られてこなくて、


自分にメールメールしてみても


こないし、問い合わせしても


メールメールこない。。。ガーン青スジ




メールメール見れなくて


友達からの返信も見れなくて


かなり困ってました(=´;3;`=)



またドコモMODE行かないとあかんのかと


あきらめてたら。。。




なんとしばらく電源切って


電池パック取ってしばらくしてから


戻したらメールがきたー!ピンクグラ



元に戻りました悲しみうさたん




よかったぁあげ音符




もうあぃりんの携帯携帯の機種


すぐ調子悪くなるわくま泣く



嫌や。。。ガクリ




でも、


直ってよかったですきらきら!!



気を取り直して、、、


そういやハート


みんな新ドラマ観てる?





ドラマ好きのあぃりんは


今「美しい隣人」がお気に入りLOVE



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba  




仲間由紀恵さんキレイやわミニーおんぷ






あと、最近またあぃりんの大好きな


韓流ドラマ 「美男<イケメン>ですね」


夕方再放送してるんだんもうっ





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba  




また友達におばちゃん扱いされるぅ~笑




これが毎日の楽しみやわくまハート




土日は再放送ないから


早く月曜になぅて


ほしいなぁ笑



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba  



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba