麺が好き(●^o^●)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

麺が好き(●^o^●)♪


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




こんばんみリボン







あぃりんですHEARTS




今日もジム行って来たすまぃるすまぃる




今週はちゃんとけっこう通えてるわうさ






気持ちちょっと引き締まってきた?♥akn♥





そんなすぐならないかpanda_mewotuburu♥akn♥





まぁ、がんばります嬉しいはぁとはぁと








★



そうそう♪



そう言えば、ちょっと前に


仲良しの桂木 ゆきちゃんと


つるとんたん食べに行ったんやケド


冬の新メニューがあって、


鶏つくねと冬野菜のおうどん食べたのはてな



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi




あぃりん普段つるとんたんで、


ほとんど、きつねうどんしか


食べないんやケド、、、


これはおいしかったぁlove-55HEARTS




盛り沢山の野菜と、コラーゲン


たっぷりの白湯スープキティちゃんハート




また食べたいラブ




あと、ゆきちゃんは


もち豚と聖護院大根豚汁のおうどんすき




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi





豚汁うどん好きやからこれも


おいしそうやったぁピカチュウ☆てちてちぽっちゃま★




それにしても、あぃりん麺好きやわぁはーと



ご飯より麺が好きですハロくん!!!ワラ




ちなみにゆきちゃんもですワラ




ご飯は小盛りでいいのだへへへあせあせ




みんなはどっちが好きかなmaa?






宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba







clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba