がんばるもん(`・ω・´)!! | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

がんばるもん(`・ω・´)!!


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-f83d1d69.gif





やぽ音符





あぃりんですh






今日は、オフやったからやっと


録画しておいたドラマ全部観れたぁフリフリ




一番よかったのは、


『夏の恋は虹色に輝く 』の最後感動でした(;へ;)




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba



自分を思い浮かべて泣いちゃったよ(=´;3;`=)





主役の松本潤さんが演じる楠大雅さん、


両親が名俳優と元女優を持つ二世俳優さん



なのだけど、まだまだ新人の俳優さんで


本番ではすぐ噛んでしまう役者さんと言う役で


最終回では、すごい監督の舞台に立ち


台詞を噛むことなく堂々の演技を披露したのキラキラ



そして、 カーテンコール。鳴り止まぬ拍手の中、



客席に亡き父、航太郎(伊東四朗さん)の


姿を見つけて。。。



息子の舞台を観に来て、喜んでる姿が。。。




もう号泣です。。。sei





あぃりんもずっと支えて応援してくれてた


天国に行ってしまった大ママ(おばぁsei


とじぃseiにみせてあげたいです♥akn♥





現実では、間に合わなかったケド


天国からいつか成功する姿を


あんな風にみてくれてるといいな。。。




がんばろっと涙きらきら!!





で、まず今日からなんと


あぃりんジム始めましたぁnanaびっくり



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi




すっぴんなのでサングラスうさぎ丼LOVE





体力なさすぎやし、


筋肉なさすぎやし、


病弱やし、最近太ったし、、、涙



これは、ジムでがんばるしかなーい!ピンクグラ




と言う事で。。。



あ。。。でも、


今日祝日なので


営業時間が終わるの早くて


あんまりできなかったケドりらっくま




手続きとか色々してたり、


機械のやり方教えてもらったり


してたの(・ω・)bキラハート。



でも、体調あんまりよくなかったから


初日だしいいケドbunny.sad汗






あ。。。


ちなみにジム撮影禁止らしいです涙




あぃりんの運動姿載せたかったのに


残念やわ(´・ω・`)㊦㊦( ̄^ ̄





いつかこっそり。。。?ワラ





ほんで、あんまり運動してないケド



お腹空いて、帰ってきてから


ママといつもよく行く中華屋さんへ


晩ご飯食べに行ったよん♪




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi




大好きな酢豚定食は-と




実は、これ特注なの笑





ホンマは今日の定食


レバニラ定食やったんやケド。。。





なんと、


あぃりんもママもレバ食べれない


のです(;´▽`A``汗




なので、他のに変えてくれるって


言ってくれやはったから


酢豚がいいsmileハート②って言ったのうさぎさんおめめがハート5sei





ラッキーハート


おいしかったきてぃハート






宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-f83d1d69.gif



clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba