イオンモール草津♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

イオンモール草津♪


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-f83d1d69.gif

おはよんしろクマー




あぃりんですぶた




今日は、今から打ち合わせに


行ってきますぴよ2☆星☆☆星☆





扁桃腺マシになってきたケド


まだ治らない汗





風邪なのか不明。。。tadahito









では、京都レポ♪



えっと、かずよしおじさん家族と


滋賀県のイオンモール草津に


行ってきたのだあひるLOVE





はるなseiとあぃりんとゆきなseiおんぷ



下




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi




イオンモールって、


東京でもあるぽいんやケド


行った事なくて、最近京都駅にも


できたみたいきらきら!!きらきら!!





で、


滋賀県の方のイオンはめっちゃ


でかくてすごいねんニコ↑


隣には『草津湯元 水春』って言う


温泉もあるのだ(°∀°)b ♪






亜紀おばさんとは、可愛いショップ


とかウインドーショッピングして


楽しかったぁうっとり・・・ハート






ほんで、あぃりんが大好きな


関西うどんが食べたいって事で


京都、嵐山『清修魔』へ

食べに行ったよんはーちょ



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi

あぃりんが食べたのは


『清修魔名物まるごと京うどん』sei





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi



やっぱり関西の味が一番やねうっとり・・・おんぷ




かずよしおじさんたち法事で


疲れたはるのにあぃりんのために


連れて行ってくれやはって


うれしかったにゃきゃはっフリフリ





ほな、



京都レポまたアップするねうさちゃん*ハート




今日も1日がんばってきます♡♡



みんなも良い1日をねん☆星☆☆星☆




いってきま~すtubuchann2-----









宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-f83d1d69.gif


clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba