初体験(∩∀`*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

初体験(∩∀`*)♪


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




こんばんみhosineko






あぃりんですうさぎさんおてて






あれから昨日目目がかなり


ヤバイ事になってましたsao☆




痛すぎて寝れないし下矢印



目開かないし下矢印



うさぎの目やし下矢印




最悪がびん♥akn♥




で、前に眼科でもらった


目薬がまだ残ってたのを


思い出して、探しまわって


見つかったーえぇ!?((テレ○o。.!!



ほんで、それをつけて


起きたらかなりマシに


なってましたkitty





ホンマよかったぁDON汗






なので今日はそれをつけて


安静に。。。nao




だけど。。。うささん双葉




今日はちょっと1人で行かなきゃ


行けないとこがあったのでうさこ*+*+





その場所へ=




その場所とは。。。キティちゃん×汗




笑わんといてや?ワラ



はい手





じゃんっ!ピンクグラ


人生初の1人カラオケカラオケ笑



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-あぃりん





初体験してきたワラ



恥かしいにゃsei




でも、思ったより全然余裕でした(・∀・)ワラ



たぶん近所のカラオケ屋さんやったから♥akn♥sei



都心とムリやもんぽんぱんだsei






で、なんで1人でカラオケなのかと言うと


実はあぃりんの歌を録ってたのよ♪おんぷ。




ちょっと明日使うので絵文字ハート




しかし、自分の声って録ったら


また違うねっsei




あと、風邪治ったばっかりで


声出にくかったしくま汗





でも、とりあえずがんばって


3曲録ってきたぁは-と






これから歌の方もしていきたいし、


もっと上手くなるようにまた


1人カラオケ練習しに


行こうっとにこルンルンルンルン






ぴかっ!



ブログにアップしようかと思ったケド


キモイからやめましたayaあいぼん





もっと上手くなったらねん絵文字音符






ほな、今からあぃりんは


ゆっくり大好きなホタルノヒカリ2観ますayaハート





またにゃayaキラハート。






宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba







lickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba