YOSHIKI mobileミーティング2010☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

YOSHIKI mobileミーティング2010☆


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




オハ☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆




あぃりんですLOVE





ん~


よく寝た(・ω・)おんぷ



三度寝くらいした笑






しかし、


あぃりん筋肉痛がまだ


治らない。。。sao☆





痛い涙







えーっと、


昨日は、お仕事でX JAPANのYOSHIKIさん3


の「YOSHIKI mobileミーティング2010」


と言う当選したFANの方の限定イベントの


アシスタントをさせていただきましたうさぎ丼きらきら!!





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi.jpg




スペシャルゲストでTOSHIさん3


いらっしゃって、TOSHIさん3とは


初めてお会いしましたにこおんぷ





たくさんのお客さんで


盛り上がって素敵なイベントで


よかったですキティちゃん×笑きらきら!!





さて、


今日はゆっくりしようかなは-と







宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba






lickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba