あぃりんの質問コーナー(人゚∀`*)1♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー(人゚∀`*)1♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






こんちわキティちゃん×笑マルキラ☆





あぃりんですマイメロ




だいぶん回復してきたぁあげきらきら!!





まだ咳はたまに少し出るケド


体力が回復してきたし、


声も戻ってきたし、ほぼもう大丈夫かなぷっ




心配してくれたみなさん


ありがとうです(・∀・)LOVE




では、今日は


いつもたくさんのコメント


くれてる中から質問に


答えたいと思います(≧▽≦)きらきら!!









では、スタートLOVE






コチラ




ミナミの帝王さん

>あいりん大阪で撮影会には出演しないの??
私主催の撮影会に来て下さい。






四方堂さん

>京都はあいりんをちゃんと
癒してくれましたか???ヽ(゚◇゚ )ノ



そっか  いろいろ  大変なんやねっ
京都って  いったら・・
やっぱ  鴨川近くの  ラーメン屋さんだよねっ
ミヨシだっけ????


あっこって  なんか 床つるつるぅ~~~~


あっと  ・・・   鴨川は
よんよんの別名 ANNの発祥の地なんだんねっ
keihanの看板見えて
そっから  ANNって名前取ったことあるんだなぁ~~~
ってなんか ぜんぜん関係無い方向に話いっちゃったねっ
東京おかえりなさぁ~~いっ  WWWWにゅんっ( ´艸`)



知らないなりえっ・・・

今度帰ったときは行ってみようかなキティちゃん×笑






福岡の潤さん

>サングラス似合ってるよ(^O^)/
サングラス送ろっかな?

してくれるかな?(>_<)







ありがとうハート


夏浴衣着たら載せますねうさぎ 




>黒木瞳でてるドラマ
おもしろかった。

題名なんやったかいな?

オファーがきたらいいなぁきてぃ?

>あいりんゎGW忙しいんかな?

GWは風邪Day涙



体調はまだ完全ぢゃないケド、

一応治ったよんうさぎ丼










目力あるって褒められる事おんぷ




人より周りがよく見える事にこ





悪い点は、少し化粧しただけで


たくさん化粧してるように思われる事ためいき



あと、あぃりんの場合ホリが深いので


影になって暗くなってしまうのが


すごく嫌です。。。(´;ω;`)



あと、一番嫌なのが



整形と勘違いされる事ですyuka汗




むしろ勝ってにそう思われてる事


とかあるので嫌ですむかっちょねこやん



勘違いされるならむしろしたいですにゃワラ




あとは、自転車や風がきついと


すぐ虫やゴミがすぐ入る事とか汗




ん~何気にいっぱいあるのだpanda







みのお の かっちゃんさん

>京都人ですか。


案内ですかtakenokosei


ありがとうございますキラキラ



京都ファンツアーとかあったらぜひ絵文字






シバゴンさん
>どれも美味しそうだ^^
結構お腹いっぱいになったのでは?
京都なら車でも行けるな^^
1度は行ってみたいですね!!




ちょっと前だケド、これで許してワラ


前に載せたPV撮影のときの全身neko



こちら


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


全身のがあんまりないのだ↓↓



あと、ちょっと前のとかのだと



でも、近々グラビアの撮影あるので


そのときまたたくさんアップしますので


待っててちょっハート




さん


舞妓さんは知ってるよ。



>京都行った事なーい!
春呼びました?笑



はてなあいぼん


ぜひ行ってみてねんハート





もっくんさん

>京都いいなぁ
俺も行きたい

あいりんは東京も好きかな?

東京の方が住むのは好きなりyuka





インディアン793さん

>こんばんは☆あいりん眼鏡似合っていますよ♪

ところでらんタンはどう思ってるかな

眼鏡のあいりんのこと?(*^o^*)

わかんにゃいワラ

あぃりんだとはわかってくれてると

思うケドのばし棒naosei





なななさん
>はじめまして

ライナーはねぇ、


これが一番好きおんぷ


↓



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-あぃりん



もうずっとREVLONの







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





では、また続くなり。。。musiclove








clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba