★東京ドームホテル☆バイキング★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

★東京ドームホテル☆バイキング★


★pink★★orange★pink★★orange★pink★★orange★pink★★orange





おはよんsmileおんぷ




昨日は、お仕事の顔合わせに


行ってきましたにこリボン




ほんで、芸能界の方は


いつもよく行かれる


東京ドームホテルの


レストランで初めて食事したんやケド


バイキングでめっちゃ色々あって


かなり食べてしまったぉはーと






コチラ





まず、



普通に大好きなハンバーグLOVE




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-ハンバーグ






バイキングで色々きらきら!!



コチラ




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-バイキング







デザートの大好きなソフトクリームは-と



コチラ



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-アイス





これ、自分でグルグル入れるんやケド


なかなか難しかったのだ笑




でも、けつこうイケてるぷっ?ワラ







ほんで、一緒に顔合わせに行った

アーティストの鈴木ももseiハート



コチラ




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-あぃりん



久々に会ったのエルモおんぷ







2人ともかなりの食いしん坊なのだわーい♡びっくり








では、今日も良い一日をねんキティハァト








★pink★★orange★pink★★orange★pink★★orange★pink★★orange







clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba