今までありがとう。 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

今までありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんばんみにくきゅう







月新幹線0で東京に

夜中帰って来ました星








みんな心配かけて

ごめんね、、、(=´;ω;`=)







今日無事お葬式を

終えて、おじぃちゃんと

お別れしてきました。。。









辛いし、寂しいし、

悔しいし、悲しい。。。








おじぃちゃんは、77歳やのに


若くて元気で電気屋さんでずっと


働いてて、電化製品は全部


直してくれるし、面白くて頼りになる



すごいおじぃちゃんでした。








そんなおじぃちゃんは、


この2年3ヵ月急に食堂癌、肺癌


の2つが見つかり、必死で


治療をがんばりました。






でも、癌には勝てなかった。。。








最後、簡易人口呼吸器ずっとしてて


もう外したときはその跡も


取れないくらいケガになってて


痛くて辛かったと思う。。。





体もあんなに痩せてしまって。。。






じぃちゃんは、


長い間十分戦ってがんばった。。。









あぃりんは、おじぃちゃん、おばぁちゃん子


やから昔かずっと一緒で一番全部


おじぃちゃんにお世話になってたの。。。





困ったときが合ったら、いっつも


じぃちゃん。。。






お漬物もいっつも送ってくれて。。。






一番可愛がってもらったんがじぃちゃん。。。








ブログのルームのとこに書いてた


宝くじがあたったら? って、質問のとこは
「親孝行!!おじぃチャンに一番にお金を送る!!」

って、書いてたのに叶えられなかった。。。









治ったら、また一緒に旅行に行ったり


大好きなお肉あぃりがご馳走するって


言ってたのに。。。








何もしてあげられなくてごめんね。。。








じぃちゃんが悲しむと思うから


泣いたらあかんと思ったケド


最後は、いっぱいいっぱい


泣いてしまったよ。。。







あぃりは泣き虫やから


もう大人やのに大泣きして





「じぃちゃん」





「じぃちゃん」





「じぃちゃん」




って何回も言って



困らせちゃったかな、、、








じぃちゃん今までありがとう。。。








それから、これ携帯の待ち受けずっと


あぃりにしてくれててありがとう。。。




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-NEC_0018.jpg





じぃちゃんの初孫で良かった。。。





大好きでした(´;ω;`)









明日からまた明るく元気な


あぃりでがんばる。。。





絶対、絶対、大物タレントになって


夢を叶える(ノ◇≦。)







だから



天国で見守っててやo(;△;)o







そんな感じで、明日から



またがんばるのでみんなさん


こんな弱虫なあぃりんやケド


よろしくお願いしますm(_ _ )m









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba