病院。。。 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

病院。。。


おはよう晴れ





あれから夜中に

病院病院について

おじさん(ママの弟)

が一人でおじぃちゃんに

ついててくれてて、

あぃりんたちは

着いてすぐおじぃちゃんに

呼びかけました。。。




『じぃちゃん!!

『あぃりやでしょぼん




意識がなくて初めは

反応しなかったんだケド





しばらくしたら首を

横にふったり、体が少し

動いたりしてわかって

くれたみたいでしょぼん





じぃちゃん。。。

泣いてました。。。




涙が流れてきてて。。




血圧も下がってて。。




ずっとつきそってて、

状態はかわらず。。。




でも、うちらが来て

わかったりしてるので

意識あるし今のところ

まだ落ち着いてます。。




で、しばらくして一度

あぃりんたちはご飯に出て

また病院病院へ戻って。。。



はぁ。。。ガーン




もういつどうなるか

こればっかりは誰にも

わかんない感じで。。。





で、朝なのでとりあえず

一度少し休むために

ハッチのおばちゃんの

家に行く事になり

今は、またおじさんが

おじぃちゃんについて

ます。。。





今からあぃりんたちは

少し休みます。。




はぁ。。



ため息しか出ない。。