あぃりんの質問コーナー2♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー2♪


続きですうさぎ丼



サゲサゲ↓サゲサゲ↓






ショウCaya

>質問!!最近欲しい物って何ですか??


え~きらきら!!

いっぱいあるんやケドハート
めっちゃ気になってるうさぎ丼




あかんぷっ



考えるといっぱい出てきます笑








>リラックマは好きですか?


リラックマリラックマは、嫌いぢゃないんやケド


妹がめっちゃ好きなんで


全部取られてます笑



なので、1つだけぬいぐるみ持ってるよんハート








インディアン793aya

>ランたんは今夜はどうしてるのかな?


瞳がキラキラしてるかな?☆(^-^)v


いつもしてるよんマイメロ




>世の中が移り変わったのか最近は



「抹茶」ブームなんですか?


けっこう前から抹茶はきてるよんラヴ


あと、バナナとかバナナハァト4





>俺も今日早速買いに行こ☆でもプッチンって


何がプッチンするのかな?


イチゴが?それともプリンが?


プリンの後ろのとこをプチっと♪





♪みーちゃん♪aya

>どんな曲調かな?

元気になる感じかな?☆彡

喉、大事にして下さいね。(*^ー゚)

まだ言えないんだケド

今回は前回とはまったく違う

感じかなercきらきら!!

>風邪、その後どうですか?

しっかりうがいしましょう(^O^)/


もう大丈夫だよんakn


ありがとう♥akn♥


うがい了解ですおんぷ




>今日、自分、誕生日です!

祝って~~~ヽ(;´ω`)ノ




そうなんやusa2!!


ハート5takaotoayaHAPPY birthdayハート3


おめでとんayaハート


素敵なbirthdayを過ごしてねんaya音符






風~aya

>彼の名は
めざまし君!!
僕の名は
風~君…… !!


そしてそこは
銀座 めざマルシェ♪

なんか 全国の
名産品があるみたいよ
(B1~B10Fぐらいまで)



風~aya詳しいすげ~!


ありがとうルンルン


今度中も見に行ってみますにこ










フーテンのうーちゃんaya
>マスクのCMにあいりさん出てますか?
目がくりっとして綺麗な女性だなと思いました(*^_^*)

うれしいケド、違うんですうさこ泣


あぃりんCMはインフォマーシャルはあるんですが


まだCMのお仕事は、した事ないんですよん(泣






>誕生日プレゼントは贈っていいですか?




わーいsmile全然OKですうさぎさんおめめがハート5




あ、送り先なんですが
イメージガールをしてる会社の

株式会社 RedComet

東京都渋谷区渋谷3-3-10

秀和青山レジデンス102に

宇佐美あいり宛てで贈っていただいたら

届きますのでお待ちしてまつうさぎさんおめめがハート3は-と








dk☆aya
>へいきかにゃ???


疲れがたまると

体の抵抗力が落ちるから注意よね!

抵抗力をつけるには栄養ある食事を!

回復力をUPさせるには

睡眠とミネラルウォーターがぶ飲みですぞ!

(~^)お大事にネ!

もうなんとか大丈夫なりスマイル


疲れがたまったら睡眠を


いっぱい取るようにしてるおんぷ




お水。。。



実は、あんまり飲まないのキティちゃん×汗


がんばります汗





高ちゃん aya
>なぜ早華さんと亜耶乃さんと


あいりさんで合計が4人…


あと一人誰だろwww気になる(笑)




あ。。。


眠くて打ち間違えたのしずく




3人だよ笑







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





以上です愛ちてる




みんないつもありがとううさぎpnish







clickちてねん→ 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba