あぃりんの質問コーナー1♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー1♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




こんちわあひる




体中が痛いあぃりんです354354







冬眠中。。。リラックマ







では、


今日は質問コーナーですハート









スタート白雪姉チャン☆音符







サゲサゲ↓サゲサゲ↓





勇TING34aya

>サインは持ってますか?

欲しいですm(__)m



もちろんあるよん♪



デビュー当時からずっと


同じで変なサインやケド&



うれしいですenaakn


イベントとかで会えるときにでも


ぜひぜひにま♥akn♥









福岡の潤aya

>まぢ怖い夢やね(>_<)

俺がいらんこと言うたけ?かな?(>_<)

ごめん あいりんm(__)m

見た目がどーなろーと


あいりん好きです。



違うよーん泣く


大丈夫♥akn♥



あぃりん変な夢ばっかり見るから笑




見かけだけぢゃなくてあぃりんを



好きになってくれてくれてうれしいseilぺこり



ありがとんハート








>あいりんの目

黒目おっきいけど


デカ目コンタクト?

気になってたから


聞いてみたっちゃ(^O^)/


>プリクラ見て思ったんやけど、


あいりんのが、妹サンより小さいの???


∑(*゚ェ゚*)ドキッ!!!



はい。。。(=´;ω;`=)小さいです涙



ブーツ脱いだらあれ?みたいなakn



でも、いつも高く見えるって


なんでかわからんケド、


足の形?で言われるのだニコえへ


だからスニーカー履くの嫌なのキティちゃん×汗





>あいりんゎ、の免許持ってるのかな?


持ってたらなに乗ってるの?


なんにも持ってないよんううっ...



とるなってみんなに言われるのだ↓



でもほしいおんぷ






ペぷしaya

>あいりんホラー好きって
書いてあったから

俺が好きな携帯小説教えるよん

モバゲーの中の小説で王様ゲームって


いうので凄くよみがいがあるから

気になったら読んでみて


あいりん大好き



えぇ~hachi


あぃりんホラー系は苦手だよんかおしずく




動物系や親子の愛とか


純愛とか感動系が好きハート



でも、オススメ教えてくれて


ありがとうねん♪


またなんかあったら教えて下さいghjkl










>その夢は…


潜在意識?


真相心理?


なのかな?


潜在意識だと思います。。。くま泣く






えりっちaya

>あいりさんは X.Y.Z.→Aというヘヴィメタルバンド知ってます?


ヴォーカルは 二井原 実さん(LOUDNESS)ギタリストは


橘高文彦さん(筋肉少女帯)ベーシストは 和佐田達彦さん


(爆風スランプ)ドラマーは ファンキー末吉さんだよ~♪


X.Y.Z.→Aに 「Learn from Yesterday! Live for Today!


Hope for Tomorrow!」という10周年記念アルバムがあるんですけど


Yesterday! Tobay! Tomorrow! Succession AngeIa NeverToo Late


Jumping Jack The GreatfuI Wa! Sa! Da!という曲がオススメです♪


(*^m^*)ムフッ あいりん ぜひ このアルバム 聴いてみてね♪




バンド名は知ってますが、


曲は聴いた事がないので


聴いてみますねんキラ







>あぃりん ライブDVD LAZY LIVE 2002 宇宙船地球号Ⅱ


やアルバム 宇宙船地球号Ⅱ持ってます?


(えりっち 持ってますよ~♪)


ママが持ってますよきらきら!!







>あいりさんは LAZYの曲で なんていう曲が好きですか?


えりっちは LAZYの感じてナイトや


ULTRAHIGHという曲が好きです♪(*^m^*)ムフッ


あぃりんは、ULTRAHIGHと感じてナイトおんぷ




>えりっちもプッチンプリン好きだけど


イチゴのほうは まだ 食べたことないです(>_<)


あぃりん どんな味がするの? おしえてください


普通にイチゴって感じだよんイチゴ





>You Tubeだったら LOUDNESSの


ライブ映像がいっぱい ありますよ♪ (≧ω≦)


あぃりん 見たことある?



もちろん苺リボン







>あいりさん もしかして 髪染めました?


いい色ですね!! あぃりんはかわいいなぁ☆(≧ω≦)



染めてないケド、


色が抜けてきて


明るくなってきたのだエルモ





★のぶ★aya

今年の東京オートサロンには行きました?



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





続く。。。いちご。





clickちてねん→ 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba