あぃりんの質問コーナー☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんの質問コーナー☆彡

こんばんみはぁと





あぃりんですうさぎ丼






では、今日は質問コーナーきらきら!!





宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba







スタートヾ(@°▽°@)ノハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






はち(潜水人)さん

>俺も質問したいなーwww

美貌を保つ秘訣は???www


特にこれと言ってすごい事は


してないんですケドtaco



やっぱり人一倍美意識高いので


常にどうしたら可愛くなれるのか


自分に合ってるのはどんなのか


研究してますキティちゃん×笑きらきら!!










★えりっちさん

>目のほう大丈夫ですか?お大事に(^-^)


なんとかもう大丈夫だよんSMILE





>あいりさんは このアルバムのなかで


なんていう曲が好きですか?

TAIJIさんは LOUDNESSの


メンバーだったらしいですよ


あいりさん 知ってます?



もちろん知ってますよユージ2♥akn♥



THUNDER IN THE EASTでは、

絶対「Crazy Night 」ですさぉ





>あいりんのママは LOUDNESSの曲しってますか?


LOUDNESSの二井原さん 高崎さん 山下さん


あんぱんさんもしってますか?


ぜひ おしえてください☆(≧ω≦)



もちろん知ってますよんキラ

曲は、ママは初期の頃のなら全部知ってるよミッキー






>タピオカ チョコミルク味って どんな味なの?


甘くてチョコレートとミルクのまろやかな味だよんおんぷ







>あいりさんは 本当に かわいいね☆(≧ω≦)あいりん


昨年の2月14日に 渋谷CCレモンホールで行われた


LOUDNESS 樋口さん追悼ライブのDVDって持ってます?


CRAZY DOCTOR IN THE MIRROR CRAZY


NIGHT SO LONELY THE END OF EARTH STAY WILD S.D.I


がはいってますよ♪



DVDはもってないのだ(泣






>LOUDNESS 5年前にTheBattIeship MUSASHIという


K-1ファイターだった武蔵さんの入場曲を歌ってましたよ♪


あいりん この曲しってます?



知ってますヌーピー♥


iPodにも入ってますよんハァト4









福岡の潤さん

>福岡、遠藤あつしの放送、なくなったんやか?


えぇっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ



ホンマに!?


福岡は、TVQ九州放送aya17日遅れなので


今年のは、1月25日からあると思うんだケド


TV雑誌とかにも載ってないのかなbellsao☆







>あいりんゎ、なに系のドラマや映画好きなん?


恋愛、格闘、SF、ホラー?


オススメや、好きな映画あれば知りたいのだ(^O^)/




あぃりん基本感動系が好きですにょーんリボン



親子愛や動物系ハート



怖いのは苦手なのだ。。。ガーン!!




好きな映画映画は、


ハチ公物語、恋空、デスノート、あずみ


、ドラえもん、北斗の拳,東京マグニチュード8.0 etc...



ドラマテレビは、1リットルの涙、星の金貨、


白い春、結婚できない男、ブラッディ・マンディetc...




あと韓流ドラマtaco


天国への階段、悲しき恋歌などかなマイメロ




>ロールプレイングとか


しないのかな?


楽しいよドラクエとか(^O^)/


テトリスゎ、あいりんうまいんかな?





ロールプレイングは、苦手かもポッチャマ【汗


でも、ドラクエしてみたい。。。sei




テトリスはまだうまいと思うkonatu



マリオ系やアクションゲームが好きなりLOVE





>なんなんノーハンドキャッチーズ?

全然わからん(T_T)



ハンドキャッチーズのライバルが

出てきたのだ汗 ミニーチャン


それと戦って勝って負けた方が解散なのえーん



勝ったらDVDと写真集が出せるなりkonatu



応援よろしくねん&は-と





>あいりん悪魔キャラ?


自己中なんかな?

それとも見た目だけ?


まあ、どっちでも


あいりん好きやけど…




ありがとうねこハート



見かけだよんアスタリスク



なんかどうやら子悪魔っぽい


イメージみたいなのだkitty


服装もそんな感じだしねんenashikaCareBears+゜





自己中では、ないケド


マイペースで、こだわりは


めっちゃ強いかなnao







>あいりんゎ、なに買うかな?


買ったらまた教えてね



買ったらまた載せるねんリラックマ ハート





>あいりんよく外食してるけど、


太らない体質なの?


それともカゲの努力してるの?(>_<)



これめっちゃ周りからいつも言われるワラ



小柄なのに何気にめっちゃ食べるよねっ!!


とか、太るものばっかり食べるねっ!!



言われるのだ(゚ω゚;)



だけど、実際太りやすいし、


すぐ顔とお腹と腕につくから


昔はもっとぽっちゃりだったの(泣




今は、昔よりは太りにくくなったケド


食べすぎたら少しは太ったり


しますよんsei



戻したりのくりかえしsei




外食は、あぃりんの家外食好きなのと、


みんな生活がバラバラなので一緒に


家で食べる事が少ないので最近は


作ってないんだぁ(=´;3;`=)







高ちゃんさん

>ハンバーグマンより


ハンバーグガールですかね?笑


ちゃんと言えばガールだよねんsei










インディアン793さん

>ところで寒さが苦手そうなね


こにゃんのランたんは甘いものは・・


どうなんだろね?(^-^)


ん~きてぃランたんは、



ヨーグルトは食べるよん♥akn♥





>京都の漬け物といえばしばづけですかね?



あれはとっても美味しいですね♪(^-^)




>ところで気になるランたんはラーメンの


スープくらいなら飲むのかな??(^-^)


猫は猫舌だから熱いの飲めないよんaya




>なんか関西では「善哉」って



ゆうらしいですね♪(^-^)v



そうだよんハート


よく知ってるねんセトルリン


あれは、実はぜんざいですtakenoko








たのたのさん

>タピオカ飲んでる子たまに見かけます!


ん?もしかしたら??????

あ。。。はいって



あたいですsao☆sei










ペぷしさん

>パーカー似合う

フードかぶった画像も欲しい




了解ハート


今度着たらフードバージョン撮るねん絵文字










★Yo-cさん

誰のアイディア?


もしかして…ヤッパリ…あぃりん??w(゚o゚)w








★ヒデ さん

年明けてから余計かわいくなりましたね。

恋してるんですか?・∀




えぇーうさぎ☆ガーン・・・ためいき



全然可愛くなってないですよん泣く



冬太りで最近は気にしてます↓↓




恋したいです笑



恋とかあったらいいですねくま泣く












★エルビーさん
>行った事あります。


美味しい!けど1000円近くしますよね?



ラーメンってけっこうするよねんくま汗


でも、ここもは大きいからいいよねんフリフリ










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





以上ですキティー
















clickちてねん→ 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba