LOUDNESS★写真2 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

LOUDNESS★写真2

ちわぁマイメロWハート




あぃりんです(*゜▽゜ノノ゛☆






昨日の続きなりうさぎ丼フリフリ





まず、じゃんっ*おんぷ




コチラ


宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】


こちらLUNA SEAのドラマー真矢さん



いや~♪ドラムめっちゃ上手かったです(・∀・)おんぷ


うちもいつかバンドしたらドラムしてもらいたいわワラ






そしてこちらはコチラ




宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】



ドラゴンボールZ悟空(超サイヤ人)ドラゴンボール2でおなじみの


LAZYのヴォーカリスト影山ヒロノブさんドラゴンボール



めっちゃ気さくで明るい方です音符





実は、あぃりんが子供のときにママと初めて


大阪のLAZYのLIVEに連れて行ってもらったのが


きっかけで知って、今回久々のLAZYの歌が聴けて


全然覚えてたのでノリノリでしたnekoきらきら!!




若いのにあぃりん曲知ってるとかすごいでしょんにこ!?




てか、歌上手すぎますぷっ



メタル、アニソン好きのあぃりんには最高なりいっぱいハート





ドラゴンボールZ魔人ブウ一緒に歌いたいわワラ




ちなみになぜかあぃりんは、ピッコロが好きピッコロさん♥akn♥あいぼん


あと、トランクスが好きトランクス♥akn♥sei




みんなはドラゴンボールZ誰が好きかな????







では、また続きますハート