みんなへレス2★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

みんなへレス2★







みんなへレス2です








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











dk☆

>う~、あいりんと

携帯トークしたいぃいいぃいww

なんてイイ番組だ!(つっても誰が出るかわかんないんだよねw)

火曜日担当になったよん

来週待ってるねーん








>あやのさんに謝っておいてください(><)

地雷踏みました(失笑)

聞いたよんお話したかったのに

あぃりんは火曜だよん









万里奈

>お疲れ様ー

うち昨日誕生日だったのだー(^_^)v

電話したいなー(ハァt 仕事頑張っ


寝顔可愛い―(^w^)

いいなっ!いいなっ!

ハンバーグおいしそう~

タピオカジュース美味しいよね(ハアト

この前寝不足続いて熱だしたんだー…

だからあいりんもそうならないように気を付けてね(´・ω・)


遅くなりましたケド、お誕生日おめでとう


電話ぜひ次かけてねん待ってるよん


お熱もう大丈夫なんですか


あぃりんも気をつけるねんありがとん


またおいしいもの載せます













ユウキメーンヽ(´▽`)/

>久しぶりのコメントでぃす

最近ちょっとPCの調子が悪くて(汗

こっちは今日なので見ますよお楽しみだ☆

ありがとんPC大丈夫かな








>寝顔がめっちゃ可愛いっすw

なんすカその企画!?はんぱねええっすね☆

うれしいですまた撮ろうかな

ぜひ火曜日なんでかけてねん








>うまそうだあ~v(≧∇≦)v本当お腹減るッw

あぃりんのブロググルメ日記やもんね








>デカビタでかくて飲むのしんどいw

ランた~~~ん☆可愛いってか目がwww

火曜日って今日じゃないすカ!?!?

緊張はみんな一緒ですよねえ(汗

一気にはしんどいかも?

目すごいよねん(・。・;

毎週火曜だよーん










テレビっ子ゆう.

>今日、着うたダウンロードしましたよ!(^O^)

わーいありがとうございます











イオ

>可愛いですね♪応援するんで、トップアイドルになってください。

ありがとうがんばります











やす

>はじめまして めちゃくちゃ かわいいっ。活躍願ってますねっ。

初めましてありがとうがんばりなり











梨愛 (∀≦†)

>『遠藤淳』放送される日にちが3日ズレると・・・(∩Д`。)

あいりちゃんのブログと番組とのズレが有るけどぉ

あいりちゃんを応援しますよ☆)(☆) ω≦) にゃ~⊂ノ

ありがとう3日なら全然大丈夫だよん











ひーちゃん

>写真が可愛いすぎて待ち受け用に保存しました。

勝手に保存してもよかったですか。

着うたはダウンロードして毎日聴いてます。

電話はまだかけてないです。緊張します。

うれしいです全然OKです

いっぱい待ち受けにに使ってちょっ

ダウンロードありがとう火曜日電話待ってるねん








>火曜日は恥ずかしくて電話できませんでした。

胸がドキドキして手が震えてしまいました。

次はかけてみます。

緊張しますよねん

あぃりんも同じ気持ちだから大丈夫だよん

火曜日待ってるねーん








かるぴちゅ

>あいりん久しぶりん生が一番だよね

久々メンバーみんなと生電話はできるので

ぜひ電話してみてねん











そがべっち

>はじめまして。ぺタ、ぺタ返ありがとうございます。

ブログ読ませていただいてます。私もデニーズに

行ったらハンバーグ頼んでしまいますね。

これから寒くなっていきますが風邪などに

気をつけてお過ごしください。

もしよければいつでも遠慮なく私の

ブログのほうにもコメント等いただけると幸いです。

初めましてデニーズおいしいですよねん

ありがとうブログまた遊びに行きますね







ろん

>小さな頃からアイドル目指してたんだね、

ポーズが同じくで面白い。お父さんとお母さんイイご両親ですねー。

そうなんですアイドルのアニメとか観てなりきってました

2人ともキャラ濃いですよーん




>ランたんは何をしたかったんかな(笑)電話緊張しますねー(^^)

あの中に入りたかったみたいです

電話緊張と楽しみでした






>生電話、緊張したけど。

この時間迄でてくれるなんて嬉しいです!

応援しているあいりんと話せて良かった(^^)

ありがとん

あぃりんもうれしかったです

また来週も待ってるりんこ






ジャクソン

>ムチムチだぁ~LOL

太りやすかったのだ








うえっ

>ちわ~子供の頃もカワイイ~o(^-^)o

ありがとうです








もん吉

>汗かいた~今電話したもんちです(+_+)(笑)

かなり緊張しました(笑)何言ってるか

わからんかったと思うけどごめんね苦笑


電話してくれてありがとう


大丈夫だよんうれしかったです








>ダウンロードしたよ~☆

また、ゆっくり聴かせてもらうね!

こんな夜中なのに明るく出てくれてちょっと

感動やな☆ありがと!てか、声可愛すぎ(笑)


また出来たら電話します♪

良かったら俺のブログも読んでね(^^)

ダウンロードありがとう


自分ではあんまり声好きぢゃないから


そう言ってもれえてよかったぁ


ブログまた観にいきますね






けん

>今電話したけんだよ~~~~

夜中起きてるんだね

あとでもう一回かけていいかな?


まだ出れるんだね(^◇^)

二回も話せてうれしかった~~~~~

ありがとうo(^-^o)


電話ありがとん


けっこう起きてますよん