みんなへレス1★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

みんなへレス1★


みんなへレスですうさぎ丼ハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



高ちゃん さん
>初イベントお疲れ様(^_^)vこれからも頑張ってね!!
イベントは文化祭の準備で行けなかった…結構くやしい(>_<)
これからも応援してるねo(^-^)o
文化祭だったんですねん
また次回会いに来てねんきゃはっ



>お父さんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
あいりん昔から可愛いね(^_^)v
ポーズはあいりんの癖になっちゃってんだね(^w^)
ありがとうパパも喜んでくれてると思うなり(*´・ω・`)
ポーズはもうこれがあぃりんって感じに
なってますキャピーハート



>ランたん可愛いね(*^o^*)
緊張してもちゃんと寝ないとダメだよ(^_^)v
あいりん頑張って(≧ε≦)
ちゃんとランたんと寝れたよんうさぎ



>あいりん夜中はさすがにきついでしょ!!
今日も1日お疲れ様でした☆
電話はまた今度します(^_^)v
何話すかわかんないや( ̄∀ ̄)
開始が遅かったからがんばったよん*
次は電話してねんにこちゃん




知弥さん
>明日がんばってください
髪型はいつものあいりんの髪型でいいと思うよ
あいがとんハート髪型けっきょく
ストレートでちょびっと結びにしたよん(・∀・)





風~さん
>緊張しすぎて…………(笑)
きっと オイシイとこ持って行くんだろうな(笑)
仕事で行けないけど成功を願ってるよ★
武道館の時には絶対行くから!!
じゃ~サザエさん盛で。
なんだそりゃーワラ
しかもサザエさんって。。。ヾ(;´ω`A




>大晦日は裏紅白ライブですか?
朝から晩まで働きたいスーパーアイドル
になるためにでもムリしないでね
細マッチョじゃ無いんだからο
うんにこありがとうなりミッキー
細プヨ砂の枕体系だから
ヤバイですねんワラ



>パパァ~ン 誕生日♪
あけおめ.えぇ~んどぅ メリクリ.
まあ そんだけめでたいゆうコトでネ♪
あいりんを産んでくれて ありがとぅーっす
パパ ママ いい仕事するね(笑)
数々の無礼失礼致しましたm(_ _)m
!?お正月にクリスマス!?sei
パパとママに感謝ですキラハート


ペリカン さん
>大阪の空の下声援おくりますね~。
またアップ楽しみにしてます!
ありがとううさぎさんにこっ7
大阪でもイベントしたいなぁおんぷ





あいだ るみ さん
>今日はイベントなんですね☆
いっぱい来てくれたらイイですね♪ヾ(≧∇≦*)〃
てか、イベント…ガンバってくださいwww
寝不足は身体によくないですよ…(。。;)
気をつけてくださいね☆てか、ハンバーグ…美味しそう♪
ありがとう無事イベント終わりました
ハンバーグ食べてみてちょ

>中国拳法の講師とは…ビックリ!!(゜O゜;)
つーか、子供の頃はどんな子だったのかな??(爆)
子供の頃は、ママの後ろに隠れてて泣き虫で
寂しがりやでめっちゃフリフリやぬいぐるみが
大好きな子でしたリラックマ ハート今も好きだケドsei





kazzhiro fukusima さん
>がんばって下さい★応援してます★
ありがとうですラヴ





みーちゃんさん
>Liveは行けないから(>_<)オロロン・・・
イベント参加でした(>_<)もう会場入りして
あぃりんちゃん緊張してる頃かな?
頑張ってねo(^-^)o
ありがとんshokopon関西であるときは
会いに来てねんうふふ



>スカル歴二十数年(*´▽`)
すごいなりえぇ!?((テレ○o。.!!



>ハンパネェーのギャグは
大阪がはじめだったかな?(^^)
吉本新喜劇で今みたくブレイクする
前から大阪人は知ってるハズやでッ(^_-)
あぃりん京都人やケドわかんないのだsao☆



>今日初めて見た(^O^)/
八重歯の子がガサ入れみたく淳さんと遠藤さんが侵入したり
振り付け深夜練習してたり泣き顔あぃりんだった(^^ゞ
変な意味じゃないからね!!!
後、淳さんが「沢山の中から選ばれたんだから」って言葉
メッセージ(ノ_qウルッ)と感動っぼくなりましたp(^^)q
初めて観てくれてありがとうですsao☆
あぃりんダンス苦手なんで必死でしたnao



>台詞の あぃりん踊ってる あぃりん唄ってる あぃりん
何かオバチャン母の気持ちになってます(^^ゞ

(涙、親心みたいな…照れ笑い)あぃりんファイトp(^^)q
うれしいsssですがんばりますうさぎ



まっちゃんの遊遊ランド (*´・ω・)
>X 懐かしス\(^O^)/デビュー前1980年代
観に行ってたのだ(≧▽≦)今のメンバーじゃない時ね(^_-)V
大阪に何度も来たんだよ。そのライヴハウスはもうないけど(>_<)
そうなんですかぁ星☆さすがですねんくま



>ママの言う通り(^-^)仕草は気がつかないうちに
子供の頃と変わらないものなんだよ(^_^*)V
私の子供にも話してる(^_-)
親から見るとまた違うみたいですよねんha-to



>YOSHIKI首の手術してから大丈夫かな?
びっくりしましたよねりすぼん涙
まだリハビリ中みたいですあせあせ



>ランたんの俺様ぶりはッΣ(・Д・;)ノ
しかもデカッ ヽ【゚Д゚:】ノ
かなりデカイですよんnao



>台風が近づいてるけど大丈夫?
気をつけながら仕事頑張ってね(ο´ω')┛
東京大丈夫だったよんLUZありがとんおんぷ



>パスタ美味しそう\(^_^ )( ^_^)/
あかんッO(≧▽≦)O又、お腹空いてきた(^Q^)/^
けど、我慢して寝ます(^^ゞおやすみなさいzzz
和風パスタ久々に食べたケド、おいしいよんLUZ




Yo-c さん
>やっぱりメタルっ娘はスカル好きっすねぇ~(^O^)
てか自分もチョ~~好きっスっっBAND Tシャツが多いケド…
何故か惹かれますよねぇ~今日もカワイさ1000%ですネ
最近はスカルのグッズもたくさん売ってるので
メタルっ娘にはいいですよねん音符
BAND Tシャツいいなぁsss
1000%!?わーいうふvありがとんaya



>パパさんおめれとぅ~あぃりんはママ似じゃないですか?
一枚目の写真は似てると思います。にしてもパパママRockerでんな~
パパさんRockerで中国拳法の講師って…マ…マンガ??(^u^)
あぃりん小さい頃からおめめクリっクリっでチョ~カワユス
これからも成長過程をうpお願いしま~す
パパとママならママって言われますハート
あと、あぃりんが小さい頃に事故で天国に行って
しまったおじいチャンに一番似てるって言われるよんカエル


パパはバンドマンで今は趣味でたまにしてて中国拳法もしてるの

おめめは生まれたときからすごかったみたいまさみ
ママがずっとお祈りしてくれてたんだってうさぎ キラキラ



>結構深夜営業されるんですねw(゚o゚)w
来週かけてみます たのしみ~
開始が遅かったので2時すぎまでしてましたena
来週待ってまーすハート8




ヤクトさん
>どうだったのかなぁ!?あいりん見たかったな・・;;
髪型なら、ゆる巻きのあいりんがみたいな(*≧艸≦*)
とりあえず、今日のイベントお疲れ様でした♪♪ゆっくり休んでね。
ヤクは。今は夜勤してたょ!!(*´・_っ・`)
生!!電話あるの∑(゚Д゚あいりんと話したい*^^*ドキドキだ(*≧艸≦*)
夜勤ご苦労様ですはーとゆる巻き久々にしてみようかなまた載せるねんバナナ
毎週火曜日があぃりん担当なのでどんどんかけてねんばなな1




ゆぅさん
>はじめましてm(_ _)m
あいりちゃんの可愛いツインテールが見たいっす(≧∇≦)
歌声も可愛いっすね♪~θ(^0^ )昨日も遠藤淳見ましたょ(≧ε≦)
歌った後、遠藤さんに「気持ち悪い」って言われてましたね(;`皿´)
そんなことないですょ♪
初めましてですハートツインテール了解ですはーと
写真撮ったら載せるねんaya
可愛いって言ってくれてうれしいありがとうなりキラ




TOKUI さん
きのう行ったよ^^
あいりんが一番かわいかった^^
握手するとき緊張しちゃった
あいりん大好きだよ~^0^
俺の一押しはあいりんだからね^^
来てくれてありがとうですハート
そう言ってもらえて幸せなりaya



>寝顔カワユス^^思わず抱きしめたくなっちゃったよ^^
電話したんだけど留守電だったよ^^;
あいりん何曜日に出れるの?
俺あいりんしか興味ないから
別の子出ると嫌なんだ^^;
俺の一押しはあいりんだからね^^
うれしいなにこ
火曜日はあぃりんしか出ないですよんsao☆



>遠藤淳観たよ^^今日は変なおじさんばっかりで
あいりんの出番が少なかった><
俺もあいりんと電話したい^^
毎日かけるよ^^b別の子が出たら残念だけど^^;
うんおんぷまた来週も観てねん火曜日待ってますusagi



まなてぃ さん
>うさみちゃん初イベントお疲れ様(^-^)ノ~~
すみっこでこっそり応援してたよ~♪w
うさみちゃんかわいかったヾ( ´ー`)
今度握手してね~(//▽//)w
また一緒にタピオカ飲もう♪(*'-^)-☆
ありがとうピンク パチリス
会いたかったなぁerc
握手までいてくれたらよかつたのにぃ
近々飲もうねんkitty




スケロクさん
>ごめんなさい仕事で見に行けませんでした(ノ_-。)
ファン失格っすね((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんな事ないですよんキャハハ
また会いに来てねWハート



>睡眠不足は・・・・
健康と美容の為にもできるだけ睡眠をとったほうがいいっすよ
自分は、極度の睡眠不足で大変な目にあいました
生電話かぁ~~~~してみたいですねo(〃^▽^〃)o
大丈夫ですかあぃりんはお仕事ないときはつねに
眠り姫ですどうしてもお仕事のときは紳気質なので
寝れないのだ354354お電話待ってますねんおんぷ



>いいなぁ~~生電話・・・・・
しゃべりたかったですねぇ~~~(/ω\)
来週も頑張ってくださいヾ( ´ー`)
来週は待ってるねんハート




電灯の伝統【コS】【中S】【ドS】さん
>(^.^)(-.-)(__)
(●^o^●)vきらきら



山本康広 さん
>初イベントに行ったよ秋葉原で
イベントが生で見れてよかったです。
これからも頑張って下さい。イベントお疲れ様でした。
来てくれてありがとうですうれしいですきゃーwハート☆



>生電話したいのですが、遠藤淳のを見ましたが
僕の携帯電話だと電話番号がわかりません!悔しいよ

QRコードが読み取れないって事かにゃ!?
ここから見てみてみてちょっ音符
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/enatsu/secret/secret_two.php



知弥 さん
>今日も遠藤淳見るよ~
ありがとんですひよざえもん ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続くはーと