みんなと生電話(〃∇〃)!? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

みんなと生電話(〃∇〃)!?

こんばんみうさぎさんにこっ2おんぷ


あぃりんでつ仲良しさくらんぼ


今日は、最近睡眠不足だったので

めっちゃ眠くてずっと眠り姫でしたいい夢をワラ

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_2916.jpg

ハート昨日の「遠藤淳」観てくれた

みなさんありがとうで&キラハァト


で、昨日の放送観てくれた方々はもう

知ってると思いますが、50日間の着うた

ダウンロード期間中なんとっうふ!!


直接THE・ハンドキャッチーズ

のメンバーと生電話ayaができるんですハート


ドキドキはぁはぁちなみに今のとこ曜日によって


誰が出るかはわかりませんにこルンルン

あぃりんのQRコードはこちらうさぎ丼ena
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】


ほんで、昨日久々にデニーズに行った画像♡

大好きなハンバーグとタピオカミルクティーを

食べたのだ(*^▽^*)キラキラこちら

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_2914.jpg

ハンンバーグは、新メニューきてぃこちら
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_2915.jpg
トリュフと温泉玉子の煮込みハンバーグぺこ


これめっちゃおいしかったぁププ3


ハンバーグマンのあぃりんは満足ayasei


ではでは、今日はTV大阪で遠藤淳ですよんくまきらきら!!


THE・ハンドキャッチーズ特集なんで

関西のみなさんぜひ観て下さいねーんayaうふ