★MUSIC JAPAN☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

★MUSIC JAPAN☆

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0787.jpg

(。・ω・)ノ゛ コンチャheart


今日は、妹に誘われて「MUSIC JAPAN」を

観に2人で行って来たよ&ニコチャンハート

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0789.jpg
いろんなアーティストさんが出演して

面白かったなり(・∀・)おんぷ


妹は小池徹平さんに必死ワラ


あぃりんは初アッキーナが観れて

うれしかったよんうさぎさんにこっ7♪


カワユスうさぎさんおめめがハート5おんぷ


あとねぇ、AKB48も出てて篠田麻里子ちゃん
板野友美ちゃんが好きだからラッキーだったなりh


それから、やっぱあぃりんはROOKBRZ好きって

言う事で、ROOK系出ないかなって思ってたら

なんとGacktさんが出てびっくりおぉ!きらきら!!


めっちゃよかったでaknおんぷ


そして海外からはブラック・アイド・ピーズさん

も出演してて歌上手いし、カッコよかったちbellLOVE


その他にも、GIRL NEXT DOORさん

Perfumeさん倖田來さん、遊助さんなどなど

豪華なアーティストが観れてよかったよんキラキラ
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0790.jpg

で、終わった後は大好きなハワイアンダイニング

『MAHANA』でご飯ayasei


今日はいつものロコモコにしないで

妹のオススメ石焼LOCOライスにしてみたおんぷ。
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0098.jpg

めっちゃ熱々seiハート


リゾットみたいでおいしかったよん usa2

お腹もいっぱいで満足嬉しいsei

クリックcoakuma★angel Click
毎日クリックよろしくねんにこうさぎ