久々(o^-')b♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

久々(o^-')b♪

今日は、高校からのなかよしの友達が

久々に地元(東京の)に帰って来てたので、

友達と友達の妹チャンとその親友チャンと4人で

知り合いのカラオケ&BARへ行ったよハートercさぉ


ここの店長さんなんとROCKSKULL好きで
グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!きらきら


前は一緒にアースシェーカーを熱唱して、

今日はXJAPANのTearsおんぷ

歌っちゃったぁべーsei


この歌好きなんやケド初めて歌って

声が高くてビックリ(>▽<;; アセアセ汗


あぃりん声が低いから大変やったちsei


高いとこは店長さんにお願いしましたaya


他に友達とアニソン歌ったりとかもして

久々にカラオケしたかもseiハート


それにここの手作り料理おいしいのsei


で、いつもはお気に入りのオムライスオムライス

するんだケド、今日はパスタにしてみた♥akn♥こちら


アイスカルボナーラアイス

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0012.jpg

それからこちら


アイスポテトアイス

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0013.jpg

あと、妹チャンたちが食べてて

おいしいって言うので、食わず嫌いの

あぃりん初めて食べたんだケド

みんな知ってる!?こちら


アイスピスカッチョアイス
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0014.jpg

感想。。。おいしかったなりうへー♪


なんかハマリますかお


てか、あぃりんの今日のあだな

ずーっと、サダマユっでしたワラ


わかるかなm


佐田真由美さんですムフッ仲良しさくらんぼ


あぃりんの似てるランキングを

1位を荒らそうくらいの確率で

ホントいつも似てるって言われるヌーピー(驚)


他の席にいたおじさんや女の子にまで

花男だmって言われたsei


そんなに似てるかな?


自分ではわかんないやキティちゃん×汗


あ。。。ちなみに妹チャンにはモモンガって

ずっと言われてた。。。笑