夢庵で(◎_◎) ? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

夢庵で(◎_◎) ?

こんばんみakn


今日は、ママと病院病院へ行って

来たんだケド。。。


久々に寝坊しました(;´Д`)汗


最近ランたんネコがうるさくて

寝てる邪魔をしてくるのだ泣く


なので、、、すっぴんで行きました涙

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0079.jpg

サングラスで(・ε・)プップクプーためいき

機嫌直して、終わった後

久々のエクセルシオールでお茶タイムらぶ☆

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0082.jpg

抹茶ラテマグカップp+飲んだにゃんハート


で、ご飯はめっちゃ久しぶりに

大好きな夢庵に行ったよ&♪


初めて夢庵でハンバーグ食べてみたsei

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0081.jpg

おいしかったぁ(´∀`)ー


竜田揚げも新メニューで

和風ハンバーグに付いてたち(∀`●)きらきら!!


ほんで、今日は我慢しょうと思ったケド。。。


半額クーポンあったから

ソフトあんみつ食べちゃったぁべーkira

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_0080.jpg
激うまうまtacoうふハァト4


あとね、少しびっくりする事がヽ(*'0'*)ツ!!


高校のときの同級生?らしき人が

夢庵にいたのワラ


そっくりだから絶対本人だと思うんだケド

間違ったら嫌だち。。。(´・ω・`)


ほぼ交流もなかったち。。。キティちゃん×汗


あぃりんすっぴんだちふふふ3


なので見てるだけでしたじー


てか、名前わからん!!笑