JJ(*>∀<)o? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

JJ(*>∀<)o?

今日は、久々にテレ朝で某番組
オーディションに行って来たょん
o(ゝ∀б*)ノラブラブ

受かるといいなぁニコニコキラキラ

ビックリマークあと、小畑由香里さんって
知ってる(・ω・`??)

めっちゃ似てるって今日初めて
言われたぁ(・ω・)ひらめき電球

あぃりんよくわかんないケド、
JJのモデルさんみたい目

JJのモデルさん色々言われるなぁ
(*゜ω゜*)

もしかしてJJ顔?ワラ☆

でも、チビちゃんだからあかんショック!

マネさんにも顔はモデル顔なのに
背がなぁガーンって今日言われたガーン

背がほしい(´Д`) =3

そして写メは紗代ちゃんとニコニコリボン



あと、帰ってきてお腹空いたから
クレープ屋さんのアイス食べた
ヽ(´∀`)ノドキドキ



チョコ&クッキーだょんキラキラ
このシリーズ好きなんだよねんラブラブ!

うまうまニコニコナイフとフォーク